


温泉に行こう

ゴーマさん、ゴンママさん、ひろさん、コメントありがとうございました!

あぁー、また株が下がってゆく・・・。
どうして上がるのはゆっくりで、下がるのはあっという間なのでしょう。
短期で儲けるには、空売りのほうが良いのでしょうか。

当分塩漬けです。

塩漬けしすぎてひものになってるたまこさん。
予定もないので、レッツ温泉
(近所のですけど・・・)

たっぷり蒸気を吸って、20代のお肌を取り戻してこようと思います♪

この記事へのコメント
たまちゃんでも
そんなこともあるのですね~。

やっと決済終了!
本当にありがとうございました。

また遊んでやってください。

たまこさんに相談したいこともあるのデツ。
yuki | URL | 2009/01/13/Tue 17:10 [EDIT]
yukiさん
あ、でも一応プラスなんですけどね^^。
目標値までなかなか上がらないのです~(T-T)。
時間かかりそうです。

決済無事終了、本当におめでとうございます!!
ぱーっと遊びましょう♪
え、ご相談!?
では明日にでも。。
たまこ | URL | 2009/01/13/Tue 23:57 [EDIT]
予定がないので

レッツバスろまん温泉なんて

いいですね~

ふやけちゃってください

   v-48
恵比寿のI | URL | 2009/01/14/Wed 03:51 [EDIT]
恵比寿のIさん
むきー、ちゃんと「天然温泉」でしたよ~。
東京の温泉はしょっぱくて体がべとべとになりますね^^。

でもお肌はツルツルになった気がします!

平日昼間はすいていて最高です!!
たまこ | URL | 2009/01/14/Wed 10:45 [EDIT]
はじめまして。
レイジといいます。
ブログ時々見させてもらっています。
僕も将来は不動産からの取得でリタイア生活を送りたいと計画しています。
よろしければ是非先輩どしてご指導お願いします。
よろしくお願いします。
レイジ | URL | 2009/01/14/Wed 16:08 [EDIT]
レイジさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

23歳なんですね~。
お若い!

私のは分かりませんが^^;、ブログはすごく勉強になりますので、どうぞ継続して頑張ってくださいね^^。
不動産取得できるよう、応援しています!
たまこ | URL | 2009/01/14/Wed 17:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/351-16efab99
