


遠足前の小学生

よたちゃんさん、コメントありがとうございました!!

今日は良い情報をいただくことができました♪
早速明日案内してもらうことに。

久々に興奮しています(^ω^)=3

まるで遠足前の小学生のように、今夜は寝つきが悪いかもしれません。

たまこ専用物件判断ツール、通称「たまこっち」(非売品)では、かなり良い点数。
今日のうちに周辺の状況や家賃相場、売買の相場を調べ上げねば。

やはり、情報は動けば動くほど集まってきます^^。
ルンルン♪

この記事へのコメント
おやつは
300円までですよ~♪

寝つきが悪いときはリポビタン。

きっと神光臨に違いありません♪
yuki | URL | 2009/01/15/Thu 22:25 [EDIT]
どんないい物件なんでしょうか、
ブログのアップ楽しみにしていますね(^^)
りゅう | URL | 2009/01/15/Thu 23:01 [EDIT]
yukiさん
しょっぱいものはオカズに算入してよろしいでしょうか(笑)。

1時過ぎまで寝られませんでしたが、その後はぐっすり寝ました~♪物件の夢を見たような、見ないような・・・。

これから行ってきます!
たまこ | URL | 2009/01/16/Fri 09:29 [EDIT]
りゅうさん
いや~、いいですよ!たぶん。
思い出すだけで手のひらに汗かきます(笑)。

あとは、いくらで買えるかですね^^。

早く買って見せびらかしたい!!
たまこ | URL | 2009/01/16/Fri 09:31 [EDIT]
おぉ~~

早速、心躍る物件に出会えそうですね!

報告、楽しみに待ってます♪
よたちゃん | URL | 2009/01/16/Fri 13:42 [EDIT]
よたちゃんさん
今日見てきましたが、すっごく良かったです♪

良いご報告ができるとうれしいのですが。。
たまこ | URL | 2009/01/16/Fri 17:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/353-20db9db9
