


買付け

yukiさん、りゅうさん、よたちゃんさん、コメントありがとうございました!!

昨日情報をいただいた物件、本日見てきました。

稀に見る良い物件(^0^)v

その地域のランドマーク的な存在と言っても過言ではないくらいの圧倒的な存在感
共用部分は隅々まで手入れが行き届き、文句の付けようがありません。

即効で買付けです。

昨日夫と会議して、だいたい金額は決めていました。
本日は特命全権大使として派遣されたのであります。

現金なので鬼指ししようかとも考えましたが、物件に敬意を払って現実路線で入札です。
とりあえず一番手は確保。
あとは、横槍が入らないことを祈るのみ><。

この物件をご紹介してくださったOさんに心から感謝です。
是非話をまとめていただきたいと思います!!!



この記事へのコメント
現金&一番手は手堅いですね~!

交渉がうまくまとまると良いですね♪^^
ゴン | URL | 2009/01/16/Fri 20:00 [EDIT]
買えるといいですね!
そこまでたまこさんが惚れ込んだ物件なら 間違いないでしょう!

無事に入手できることをお祈りしています(^^
ゴンママ | URL | 2009/01/16/Fri 21:26 [EDIT]
キャッシュは強いですもんね。
これは、新年早々景気が良いかも♪

取り敢えず、前祝に応援クリックしときますね(^-^)/
ひろ | URL | 2009/01/16/Fri 23:43 [EDIT]
ゴンさん
限りある現金ですが(汗)、今の時期は区分で融資というのも厳しいのでしょうから、是非まとまってほしいですね。

お譲りいただけたら、大事に育てるのですが(笑)。
たまこ | URL | 2009/01/16/Fri 23:47 [EDIT]
ゴンママさん
本当に、良い物件なのですよ~TvT。
場所もずっと欲しかったところなので、運命を感じました!

買えるといいなぁ☆
たまこ | URL | 2009/01/16/Fri 23:49 [EDIT]
ひろさん
是非キャッシュの強みを生かしたいところです☆

お返事は来週以降なので、ちょっと生殺し状態です><。
急いでご決断いただけるように申し上げたのですが。
たまこ | URL | 2009/01/16/Fri 23:55 [EDIT]
そ・それは空室ですね?

歓迎です。
カリスマ党せくすい | URL | 2009/01/17/Sat 01:22 [EDIT]
さいさきのよいスタートですね!

ぼくもうれしいデス☆☆☆
恵比寿のI | URL | 2009/01/17/Sat 02:10 [EDIT]
おめでとうございます!
去年買えなくて(買わなくて?)ほんとよかったですね~♪

(仮)おめでとうございます!
yuki | URL | 2009/01/17/Sat 11:19 [EDIT]
せくすい党首さま
3月末に退去予定と聞いています^^;。
一歩間違うと長期党員になれそうな予感です。

買えたらの話ですが。。
たまこ | URL | 2009/01/17/Sat 11:38 [EDIT]
恵比寿のIさん
買えたら良いのですが。。
今のところ何とも言えません><。

恵比寿のIさんを真似して一生懸命交渉しようと思っていたのですが、欲しいという気持ちが強すぎて全然ダメでした(笑)。

修行が足りませぬ。
たまこ | URL | 2009/01/17/Sat 11:41 [EDIT]
yukiさん
お金貯めていた甲斐がありました^^(仮)。

あとは不動産屋さんのお力次第です。
まとめていただけたらお礼をしなければ!
たまこ | URL | 2009/01/17/Sat 11:44 [EDIT]
おめでとう!
買えるといいですね。
お祝いカレーたべたい。
星輝 | URL | 2009/01/17/Sat 12:04 [EDIT]
星輝さん
まだ分からないですけどねー。
買えたらうれしいです☆

昼RIG開催してください~。
もちろんカレー。
たまこ | URL | 2009/01/17/Sat 12:11 [EDIT]
お~、ようやくお眼鏡にかなう物件ですね。

最近、個人で購入する物件を検討中で悩んでおります。
お導きを。。。
工務店 | URL | 2009/01/17/Sat 22:23 [EDIT]
工務店さん
おめがねにはかなったのですが、買えるかどうかは別問題ですね><。
あー、買いたい!!

ハッ(@@)
今お告げが。。。

汝、都心の67㎡の高層マンションをたまこに買い与えるべしー。

こんなん出ましたけどー(激古!!)。
たまこ | URL | 2009/01/17/Sat 23:28 [EDIT]
よかったですね
買いたいと思う物件に会えないほど淋しいことはないですよね。

そして、買いたい物件に出会えることほど楽しいことはない。もやもやがすっきりしたことでしょうね。

あとは無事にゲットするのをお祈り致します。
母ウッチー | URL | 2009/01/18/Sun 07:14 [EDIT]
き、きびしいお布施ですね。w

よく考えさせてください。。。
工務店 | URL | 2009/01/18/Sun 16:53 [EDIT]
母ウッチーさん
出会えないのは本当に辛いものです。
周りの方が次々購入されている時は特に。

しかし、誰の為でもなく自分たちのためですから妥協しないで頑張らなくてはいけないですね^^。
たまこ | URL | 2009/01/19/Mon 09:06 [EDIT]
工務店さん
色よい返事をお待ちしておりますwww
たまこ | URL | 2009/01/19/Mon 09:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/354-b2b8b21c
