


続々と情報が

たくさんのコメントありがとうございました!!

買付けのご回答には少し時間を要するようなので、しばらく生殺し状態です。

買付けを入れた途端に、不動産屋さんから情報がドサドサ
メールがたまってしまい、電話が来てもどの物件のことかすぐに思い出せないくらい。

3月の決算を見据えたバーゲンが始まったもようです。
都心でも、かなりの利回り物件のお話をいただきます。

現金で買える人が少ないのか、現在買付けを入れている物件より良い物件を紹介するから買うのを待ってくれというお願いも。

現金強しw

折角の買い場を逃さないためにも、買付けのご回答を早くいただきたいものです。
でも、今のところあの物件が一番だなぁ♪

この記事へのコメント
まぁ! うれしい悲鳴ですね~♪

最初の物件の買い付けが通るのが一番なのでしょうけど、続々といい情報が入ると、少しは気分も軽くなるのではないですか??
よたちゃん | URL | 2009/01/19/Mon 13:38 [EDIT]
よたちゃんさん
そうですね!
やはりアンテナを高くしていると情報をもらえるんだ~と実感している今日この頃です☆

是非早めに決まってほしいです!
たまこ | URL | 2009/01/19/Mon 22:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/355-9c7462d3
