


押し戻し

よたちゃんさん、コメントありがとうございました!!

昨日はyukiさんたまこの家に遊びに来てくれました^^。
すごく狭いので居心地が悪かったのではないかと思いますが、相変わらず不動産談義に花が咲き、楽しい1日となりました!

yukiさんがそろそろ帰ろうか・・と言う時に、入電(@@)

期待を持って出ると売主さんに金額面で押し戻しが入ったとのバッドニュース><。
yukiさんの前であたふたと生々しい交渉。。。
結局昨日は金額が折り合いませんでした。

いくらなら買えるのか良く分からない状況。
こちらはきちんと数字を出したので、売主さんも具体的な数字を出してもらいたいものです。

そんなこんなしているうちにも、良い情報が届きます。
全て20%近い利回りのまとめ売りとな!

ゴックン(@_@;)

早くも浮気しそうになるたまこ。。。

やっぱり、今年は買い場かもしれません!!



この記事へのコメント
ヒヤァ~~(@@)/

都内で20%ですか~??

それはすごいですねー。

で、まとめ売りって、
区分を何室か一括で売るってことですか?
よたちゃん | URL | 2009/01/20/Tue 11:06 [EDIT]
よたちゃんさん
すごいですよねー。
ビックリです。

同じ物件からの売りです。
迷ってしまいます。
たまこ | URL | 2009/01/20/Tue 12:04 [EDIT]
昨日はありがとうございました。
ステキな食器とすてきなお家でのティーは楽しかったです♪

これからももっといいのが出てくる可能性大!

たまこさんならいい物件getできますよ~♪
yuki | URL | 2009/01/20/Tue 12:52 [EDIT]
yukiさん
こちらこそ、楽しかったデス^^。
本当に、ここに来て良い物件情報をいただけるようになりました。

なんとか買いたいものです!
たまこ | URL | 2009/01/20/Tue 17:45 [EDIT]
浮気なんて考えずに
出来るだけ良い条件の物件手に入れて下さいね。

期末って本当凄いんだな~♪
ひろ | URL | 2009/01/21/Wed 08:26 [EDIT]
ひろさん
何とか頑張りたいと思います!!

安くても質があまり良くないものも多いです。。
その中で、良いものを見つけるとうれしいですね^^。
たまこ | URL | 2009/01/23/Fri 09:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/356-79cb5af4
