


辛抱と書いてがまんと読む

ひろさん、よたちゃんさん、yukiさん、せくすいさん、コメントありがとうございました!!

昨日、かっこいいジャージを買いました^^。
ジャージを着ればもっとテキパキ動けるのではないかと。
でも、原因は洋服ではなかったみたいです^^;。

さて、買い付けを入れている2件とも、音沙汰なし
1件目は、鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス状態。
2件目は、任意売却のため、債権者の了承が必要で返事は少し時間がかかります。

静かな静かな週末でした。

これまで買った物件は当日、もしくは翌日には返答が来てすんなり買えていたので、こんなに待つのは初めてです。

これも経験

辛抱した後の喜びをイメージして、ひたすら待つのみです☆
そんなこんなで、一月が終わってしまいそうです。



この記事へのコメント
なかなか楽しそうですね!
かっこいいジャージ!
黒地に赤のラインのジャージとか青地に白のラインかな?

星輝 | URL | 2009/01/26/Mon 12:51 [EDIT]
星輝さん
復活おめでとうございます☆

ジャージはLe coq sportifので、チャコールグレーに水色のラインです^^。
夫がうらやましがっています☆

ちなみに高校のジャージは緑に白ラインでした。
ダサすぎてビックリでした(笑)。
たまこ | URL | 2009/01/26/Mon 13:00 [EDIT]
サラリーマン時代の研究服。
深緑の服にオレンジのラインでした。
ジョモスタンドの店員とよく間違われるし、恥かしかったです^^;

ホトトギスさん、音を上げて「買って~」って泣き叫んでくれると良いですね(笑)
ゴン | URL | 2009/01/26/Mon 15:03 [EDIT]
ジャージ
動くのは楽ですが、リラックスしすぎてついごろごろしてしまいます。汗

柔軟体操したあとうっかり寝てしまうんですよね~。

ジーンズのほうが動きにくいけど締め付けるので気合が入るような気がします。

辛抱・・・
主人のお父さんが生前、自分の書道を床の間に飾っていたらしいのですが、辛抱の【辛】の字の最後の縦に入れる字が
すんごーーーーく長かったそうです。

いつもウチでは
【しんぼーーーーーー。】
っていってます。(笑)

どっちのしんぼーーーー力が勝つのか?
楽しみです。(笑)

yuki | URL | 2009/01/26/Mon 15:43 [EDIT]
がんぱってくださーい
たまこさん★

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
今はいろいろとドキドキなんですね。
たまこさんならきっと良い結果が出せるんだと思います☆
おにゅージャージでがんばってくださいね♪

snow*
snow* | URL | 2009/01/26/Mon 21:13 [EDIT]
かっこいいジャージ見つかって良かったですねw

それはそうと、任売ですけど、けっこう忍耐力が必要ですよね~。
私も、12月に弁護士に、指値をした物件があるのですが、まだYESの返事が来ません。(分譲用地仕入れ)
催促しましたが、金融機関が・・・という情けない返事が返ってきたので、現在、金融機関に対してに弁護士が交渉している価格で、OKしてくれたら、御行で融資を受けさせていただきます!と、伝えて、良い返事を待っています。
待っていると、他にも物件がでてくるんです。
指値している以上、浮気はできないし・・・今回の物件は大きいので、この物件以外に、あれこれ変えないし・・・
待つのは、ほんと、辛いです。

たまこさんのも、私のも、早く返事が来るといいですね~。
コンドウ『素人さんの為の不動産学校 | URL | 2009/01/27/Tue 01:14 [EDIT]
ゴンさん
緑にオレンジのライン!
東海道線みたいでカワイイです^^。

ホトトギスさん、ちょっと意固地になってるみたいです><。
困っちゃいます。。
たまこ | URL | 2009/01/27/Tue 09:49 [EDIT]
yukiさん
しんぼーーーーー(笑)、ですね!
それにしても、辛抱という書を飾っていたなんて、すごい義父様だったのですね^^。

たまこ家も、「節約」という書を飾ろうかしら。
たまこ | URL | 2009/01/27/Tue 09:52 [EDIT]
snow*さん
こんにちは!
最近ドキドキを通り越してぼーっとしています(笑)。
早く決まれば良いなぁと思うのですが。

たまこはしぶとさも天下一品なので、諦めずに頑張ろうと思います^^。
たまこ | URL | 2009/01/27/Tue 09:54 [EDIT]
コンドウ社長
ご無沙汰しております。

さすが社長、ビッグなお取引なのですね~。
たまこのほうは、現金だし、バルクでの売り出しの中の数件だけなので、浮気しまくりです><。
いけませんね~。

社長は交渉のプロでしょうし、相手にウンと言っていただく方法を是非教えていただきたいものです!!!

返事、早く来ると良いですよね☆
たまこ | URL | 2009/01/27/Tue 09:58 [EDIT]
たまこさん、

「果報は寝て待て」と申しますし、

たまこさんならきっといい結果がでると信じています!(^^)
よたちゃん | URL | 2009/01/27/Tue 10:28 [EDIT]
よたちゃんさん
そうですね。
現段階でたまこができることは何もないので、待つしかなさそうです。

あぁ~、売ってほしいなぁ><。
たまこ | URL | 2009/01/27/Tue 10:42 [EDIT]
赤い彗星のようなジャージだと

三倍はやく動けるそうです

(↑たぶん知らないかな~^^)

2つとも買えるといいですね~♪

この市況だと時間の経過と共に、ますます売主も弱気モードとみます

恵比寿のI | URL | 2009/01/28/Wed 04:35 [EDIT]
恵比寿のIさん
赤い彗星・・・知りませぬ。
今度教えてください。

売主さん、強気らしいです。
ビックリするくらい小さな額で折り合いがつきません(笑)。
たまこ | URL | 2009/01/28/Wed 08:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/360-a1d4a26f
