


新築RCの見学

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日はデザイナーズRCを建築中のSさんの物件を見学させていただきました。
コンクリート打ちっ放しに植栽が美しくマッチしている素敵な物件。
エントランスはオートロックになっており、入ると回廊式の開放的な空間が広がります。

新築RC物件 

たまこ的には室内に驚きがいっぱいでした^^。

男性的な部屋。
普通あると思い込んでいるものがない。
普通ないと思い込んでいるものがある。
建材の思わぬ使い方。

違和感」というのはネガティブな言葉ですが、実はこれが「印象」を強めることもあります。
ちょっと変わったお部屋に住みたいと思う方には、想像力(妄想力)をかきたてる、遊び心を刺激される「違和感」のあるお部屋だと思いました。

お忙しいところ多くのお部屋を見せてくださり、本当にありがとうございました!!



この記事へのコメント
ありがとうございました。
本日はありがとうございました。
物件、男前でしたね~。
たまこさんの違う一面を知って、堅実度合いがやっぱりはんぱじゃないと感じました。

またしかってください。(笑)
yuki | URL | 2009/01/29/Thu 00:23 [EDIT]
 ありがとうございました

違和感ですか はい 肝に命じ精進します

助言ありがとうです


すずき | URL | 2009/01/29/Thu 01:16 [EDIT]
yukiさん
無いものねだりで・・・たまこはもっとお金を気持ちよく使いたいと思っています^^;。

お互い影響し合えば丁度良い(?)のではないでせうか(笑)。
たまこ | URL | 2009/01/29/Thu 20:57 [EDIT]
すずきさん
昨日はありがとうございました!
違和感と言っても良い違和感という意味ですよ。

ご成功をお祈りしています☆
たまこ | URL | 2009/01/29/Thu 20:58 [EDIT]
噂のすーさん物件ですか?
私も凄く興味が有ったので、羨ましいです♪

新築見るのって、刺激になりますもんね。
ひろ | URL | 2009/01/29/Thu 23:01 [EDIT]
ひろさん
なかなか興味深い物件でした。

ひろさんの物件も楽しみです♪
たまこ | URL | 2009/01/30/Fri 14:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/361-b5207cef
