


パソコンが~!

たくさんのコメントありがとうございました!

最近パソコンの調子が悪いなぁと思っていたら、本日ついにオダブツ気味(TT)。

バックアップを取りたいのですが、起動に時間がかかるうえ、途中で動かなくなります(汗)。

今は携帯から書いています。

こんな時に所有物件でトラブル発生!
パソコンで画像を確認したいのに見られない切なさ。

トラブルも深刻だし、今日は散々でしゅ~。

明日は仙台に行かなければならないかもしれません。トホホ(涙)。

この記事へのコメント
パソコンと物件両方のトラブルとは・・・大変ですね。
たまこさんが素早く仙台に行けば、きっと店子さんに誠意が伝わると思います。

頑張ってください。


のりさん | URL | 2009/02/02/Mon 19:38 [EDIT]
えぇ~!
大変!
最悪、ジーメールアドレス作って、それに画像を送って
マンキツで見るって方法もありかと。

結構快適です。(笑)

yuki | URL | 2009/02/03/Tue 09:12 [EDIT]
大変そうですね
こんにちは~
僕もパソコンが壊れて会社のパソコン使ってます
トラブルって続けてきますよね
きちんとした対応をすればきっと解決できます
がんばってください
レイジ | URL | 2009/02/03/Tue 10:05 [EDIT]
がっ、がんばってください!

って何にがんばればいいのか、

わかりませんが……。
ヒロシ | URL | 2009/02/03/Tue 23:01 [EDIT]
奇遇ですね。私のパソコンも壊れました。(/_;)/~~
工務店 | URL | 2009/02/04/Wed 00:12 [EDIT]
のりさん
パソコンは不要なソフトを削って、かろうじて生き延びています^^;。
新しいパソコンがくるまで頑張ります。

トラブルは・・・考えるだけでも頭が痛いです><。
1日でも早く解決するよう努力するのみですね!
たまこ | URL | 2009/02/04/Wed 08:11 [EDIT]
yukiさん
幸い今は携帯からも見られるし、なんとか大丈夫そうです。

新しいパソコンはDELLのを買いましたが、中国の春節の影響で通常よりも届くまで時間がかかるとか><。

今度は最新のを買ったので、サクサク動くんだろうなぁと楽しみです♪
たまこ | URL | 2009/02/04/Wed 08:14 [EDIT]
レイジさん
お励ましありがとうございます!
世の中解決しない問題なんてそうそうないので、頑張って乗り越えるのみです^^。

でも、重なりますよね~。不思議と。
たまこ | URL | 2009/02/04/Wed 08:17 [EDIT]
ヒロシさん
あれ~、復活していたのですね^0^。
またよろしくお願いしまーす☆

がんばりまーす!!
たまこ | URL | 2009/02/04/Wed 08:21 [EDIT]
工務店さん
昨日あたらしくDELLのパソコン買いました^^。
届くまで2~3週間かかるそうです。

それまでこのパソコンが生きているかどうか。。。
今も、末期のセミのようにジー・・・ジー・・・って鳴いてます(汗)。
たまこ | URL | 2009/02/04/Wed 08:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/364-b3f43883
