


笑う門には福来たる

たくさんのコメントありがとうございました!

昨日急遽パソコンを購入♪
しかし納品に2週間くらいかかるそうなので、しばらくは瀕死のパソコンでしのぎます。

仙台でのトラブルはかなり深刻ですが、仲介の不動産屋さんが動いてくれているので、しばらく様子を見ることになりました。

内容は現段階では書けませんが、「とばっちり」を受けた形。
区分のデメリットを認識させられています。

やはり管理組合の活動をしっかりして、マンション全体のグレードを保つ努力は大事だと思いました。

ついでに、買付を入れている物件では、どうやら他に買付が入った模様。
買い上がりの話までされてかなりやる気がなくなってきました。

気に入っていましたが、深追いしたところで自分が住むわけでもないので、さっさと見切りを着けて先に進むべきかもしれません。

時間をムダにしました。

バッドニュースは重なるものですね。
でもくよくよするのも時間のムダなので、笑って切り替えようと思います!

たまこは明るいところが取り柄ですから☆

この記事へのコメント
いつでも笑顔がいいですね♪
私もいつもニコニコしていますね♪
とよく言われます。
何があっても笑顔がいいですね。
絶対にいい物件はめぐってきますよ。
果報は色々して待ちましょう~(^^)
りゅう | URL | 2009/02/04/Wed 22:43 [EDIT]
はい。
たまこさんには、笑顔が一番似合うと思いますよ(^Q^)/

でも、このご時勢に買いあがりの話とは、流石東京ですね(苦笑)
ひろ | URL | 2009/02/04/Wed 22:58 [EDIT]
笑っときましょう(笑)
僕も会社で笑い続けています。

「なんで、お前はそんなに能天気なの?」

って言われてマース。(笑)

人生塞翁が馬です。
kanaloa | URL | 2009/02/05/Thu 00:00 [EDIT]
な、なんと、ぼくのPCも壊れました。
たまこっちウィルスでしょうか(笑)
まだ購入して2年たらずなので
あした修理にだします。さぶなので
とりあえずは大丈夫です。バックアップ用に
USBメモリースティック買いましたが
16ギガで3千円6百円には驚きました^^

それと他に買付が入った物件、残念でした。
あせらずにいきましょうネ♪
恵比寿のI | URL | 2009/02/05/Thu 02:59 [EDIT]
不動産は縁の買い物といいますから・・!
縁のないものは割り切って 次ですねv-7

ず~っと次がある。。ってそれはそれで金太郎アメみたいで楽しいかも♪
ゴンママ | URL | 2009/02/05/Thu 10:00 [EDIT]
ん~。
やはりさくっといかないのは縁がないのでしょうか?

でも買い付けはいったのもほんとかどうかもわからないですしね。

しばし放置プレーが良いのかもしれません。

寝かしておいたらもっとさがったりして。(笑)
yuki | URL | 2009/02/05/Thu 12:53 [EDIT]
たまこさん、

色々大変なことが続いているようですが、
たまこさんのパワーと明るさで吹っ飛ばしてくださいね。

「夜明け前が一番暗い」と言いますし、この次は良いことがドンドン舞い込んでくるかも~♪

では、たまこさんの為におまじないを一つ。

「たまこさん! 今日もついてる!?」

「ついてる!」 「ついてる!」。。

失礼しました・・・・(笑)
よたちゃん | URL | 2009/02/05/Thu 18:27 [EDIT]
しばらく離れていたら、いろいろなことが

タマこっち星ではおきてたのですね。

空室カリスマ星?はぜっこうちょーでしゅ。

党員拡大中。
カリスマ党せくすい | URL | 2009/02/06/Fri 02:01 [EDIT]
りゅうさん
りゅうさんさすがです!
笑ってるとすべてうまくいくような気がします☆

物件はベストなものを買うのみです。
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 11:33 [EDIT]
ひろさん
笑顔が似合う☆
褒められると頭に乗るタイプです^^。

この時期にわざわざ買い上がって買う必要はないですよね~。
買わなきゃいけない訳じゃないですし。
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 11:42 [EDIT]
kanaloaさん
塞翁が馬!
まさしくですね~。

災いから学ぶことはたくさんありますので、大家力アップのテストだと思って頑張ります!
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 11:48 [EDIT]
恵比寿のIさん
パソコン壊れたのですか!
うちは昨年から調子が悪かったです。
6年目だったので取り換え時です。メモリーが足りなくて(笑)。

これからはサクサク動くと思うと、納品が待ち遠しいです☆

物件は他の人に買われたら仕方ないなぁと思っています。
数字を甘く見て買うと後で後悔するのは自分なので(汗)。
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 11:58 [EDIT]
ゴンママさん
たまこもご縁を意識するタイプなので、すんなり決まらなかったのは縁がないからかなぁと感じています。

意地になって買うと上手く行かないことが多いので(不動産に限らず)、深追いしないようにしま~す☆
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 12:04 [EDIT]
yukiさん
放置するのも良いのですが、不確定なものがあると他の物件に集中できません~。

喜んで売っていただける物件を買いたいです☆
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 12:11 [EDIT]
よたちゃんさん
何かあると、いつもよたちゃんさんに励ましてもらっている気がします☆感謝感謝です!

全ては運命ですね。
笑って受け入れれば良いことが舞い込んで来そうです!
ツイてます!
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 12:16 [EDIT]
せくすいさん
お帰りなさ~い!
二波乱くらいありましたが、結局なにも変わってません(笑)。

でも、もしかしたら党員になるかもです(汗)。そんな予感の部屋がひと~つ。。。
たまこ | URL | 2009/02/06/Fri 12:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/365-1124381b
