


歴代の・・・

2009/02/11  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日は西新宿のOZONE(新宿パークタワー内)に行ってきました^0^。
7Fのライブラリーは、部材ごとのメーカーのカタログが集められていてとても便利。
壁紙もサンゲツ・リリカラ・東リなどのメジャーどころ以外にも、輸入品の紙壁紙(ウィリアムモリスとか)のカタログも豊富に揃えてあり、インテリア好きにはたまらない空間です。

他にもユニットバス・照明・建具・襖紙・外壁タイルなどなど様々なカタログがあります。インテリア・建築関係の書籍や雑誌も豊富にあるので、ご興味ある方は是非行ってみてください。

さて、今日夫と共に近所を自転車でうろついていると、見た事のあるオジサマとすれ違いました。誰だっけ?頭の中を色々な映像がかけめぐる。

あ、白川日銀総裁だ☆

こんなところでお目にかかるなんて。
以前は山の手線の中で福井前総裁をお見かけしました。

国会議員はSPとか車とかで「いかにも」ですが、日銀総裁はてくてく
庶民的な光景が微笑ましく、ほっとしました。

大変な局面でのお仕事、是非頑張っていただきたいと思うと同時に、小市民としてこの国を支えていかなければと思った午後のひとときでありました。



この記事へのコメント
芸能人でなく、

かなりマニアックな大物に笑いました。

ヒロシ | URL | 2009/02/11/Wed 22:13 [EDIT]
あんなに
オーラの無い人をよく探せましたね!
グリーンスパンだったら探せそうですが。(笑)
yuki | URL | 2009/02/12/Thu 12:21 [EDIT]
ヒロシさん
うちの近所ですから(笑)。そんな有名人いないです~。

シャビィな町だけに、ちょっと名の知れた人を見かけるとコウフンします。
フガフガ。
たまこ | URL | 2009/02/12/Thu 18:48 [EDIT]
yukiさん
えー!特徴的なお顔じゃないですか。

確かに名前が出てくるまで数秒かかりましたけど(笑)。
たまこ | URL | 2009/02/12/Thu 18:51 [EDIT]
近所をうろついているだけで、そんな有名人に会えるなんて、さすが東京ですね^^

よたが住んでいた3年間の間でお見かけできた有名人は、政治家の羽田さんと西条秀樹だけでした(--)

せめて、スマップくらいは実物を見てみたかった・・・(笑)
よたちゃん | URL | 2009/02/13/Fri 10:11 [EDIT]
あれですか?
日銀券模様のジャンパーを着ていたとか?
横浜せくすい | URL | 2009/02/13/Fri 10:46 [EDIT]
あるいは
ほわいとりばー

と連呼していたとか?
横浜せくすい | URL | 2009/02/13/Fri 10:47 [EDIT]
よたちゃんさん
ひでき~!
ビッグです☆

私は仲間由紀恵さんを間近に見ました~。
意外に小柄でしたが、お人形さんみたいでした!
歩くたびにお花がこぼれるようでした♪
たまこ | URL | 2009/02/13/Fri 18:54 [EDIT]
せくすいさん
そんなに判別つかない顔ではありませんよ~。

まぁ、誰も歩いていないマイナーな道だったので気付いたのかも(笑)。
たまこ | URL | 2009/02/13/Fri 19:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/368-d5ee9615
