


おだぶつ~!?

2009/02/13  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!

パソコンの調子が悪いと書いておりましたが、どうやらウイルスに感染しているもようです(汗)。
日々重くなってきて、ついに今日は起動しなくなってしまいました。ガーン。

何が原因になったのかは不明です。
重要なデータが盗まれていなければ良いのですが。

だいたいのメールは携帯で見られますが、来週新しいパソコンがきたら返信しますのでご了承ください。

明日はラブラブバレンタインですね~☆

夫にラブラブチョコレートケーキでも作ろうかなぁと思いま~す!
レバレッジ、レバレッジ(笑)☆

この記事へのコメント
ケーキ対策
我が家では手作りをさせずに、購入に仕向けています。恋愛時代ならともかく、シロウトのケーキは・・・。
あ、いや、あくまでわが家の話です。
Boss_okubo | URL | 2009/02/13/Fri 21:28 [EDIT]
うちのPCは修理依頼先から見積もりの金額があがってきました。1.6万円で済みそうデス^^

ラブラブチョコレートケーキのかたちはやっぱりv-238ですか^^それともv-260かな?
恵比寿のI | URL | 2009/02/14/Sat 03:15 [EDIT]
ウイルスこわいですね~。
ウイルスバスターは重たくなるし、
うちでは、ウイルスブロックを使っています。
チョコケーキ、うちも作ってくれそうです(^^)
りゅう | URL | 2009/02/14/Sat 07:10 [EDIT]
気持ちよく、再インストール。
これが一番ですよ。

セキュリティからみの話はきちんと確認してくださいねー。

僕はソースネクストの一度買えば、2016年まで無料のセキュリティソフトにしています。

今のところ特に問題はないようですが。
さて、どうでしょうかね。
kanaloa | URL | 2009/02/14/Sat 22:53 [EDIT]
ウイルスって
本当、怖いんですね。

チョコのレバレッジ・・・何倍になるのか、気になります(笑)
ひろ | URL | 2009/02/14/Sat 23:15 [EDIT]
Boss_okuboさん
お昼に外食したら、デザートがチョコ系だったので、「これでいいね^^」ってことになりました。

結局ダメ妻です・・・。
たまこ | URL | 2009/02/15/Sun 12:33 [EDIT]
恵比寿のIさん
うちのウイルスは放っておいたらどんどん破壊したらしく、最後はハードディスクが壊れてしまったようです(汗)。

うまくバックアップとれてなかったら泣いちゃいます><。
特に、青色申告・・・。
たまこ | URL | 2009/02/15/Sun 12:34 [EDIT]
りゅうさん
そうそう!
ウイルスバスターって重くなりますよね!!

起動だけで10分くらいかかってました。
次は軽くて強力なアンチウイルスソフトがいいです。
たまこ | URL | 2009/02/15/Sun 12:36 [EDIT]
kanaloaさん
なんと、再インストールもできなくなるまで壊されてしまいました(笑)。

でも、数日早く昨日新しいパソコンが来たので、超うれしいでーす☆

ソースネクストか、検討してみます。
たまこ | URL | 2009/02/15/Sun 12:38 [EDIT]
ひろさん
今回は本当にぼろぼろになっちゃいました。
ウィルスバスターでは検出されなかったみたいです。
お気を付けください!!

チョコ、結局作らなかったのですが、そのかわりにじっくり煮込んだビーフシチューを作ってワインで乾杯しました^^。

いろいろな投資を模索しましたが、夫への投資が一番良いと思います☆
たまこ | URL | 2009/02/15/Sun 12:42 [EDIT]
たまこさん、こんにちは。我が家では、女房からチョコは貰いましたが、逆チョコを請求されてしまいました。女性には、勝てませんね。鵜飼いの鵜の心境です。
agata | URL | 2009/02/15/Sun 17:24 [EDIT]
agataさん
あら、チョコを貰えるのはラブラブな証拠ですよ^^。

うちは、会社の人から義理チョコをもらってきて、二人でおいしいおいしいと言って食べました。
ハート型のチョコは、ちょっとやきもち焼いて、たまこがこっそり食べちゃいました☆
たまこ | URL | 2009/02/16/Mon 09:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/369-2153f4bd
