


ナウでヤングなPC

2009/02/16  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!
やはり投資家はラブラブなご家庭が多いようです☆

配送予定よりも3日早く、新しいPCが届きました^^。
ヤッホーイ!

最近物件チェックもできなかったので、週末はおおいにネットサーフィンを楽しみました!
前のPCに比べ、メモリも多くなったのでサックサク~。

あらためて物件探しにいそしみたいと思いまーす♪

今日はこれから居住用物件を見学してきます。
買うにしても、借りるにしても、やはり4月以降には一段下げそうな予感なので、目星をつけて下がるのを待つのも良いかしらと思っています。

それでは行ってきます。



この記事へのコメント
新しいパソコン
羨ましいです♪

サクサク検索で、良い物件が見付かったら、安いものですよね(^Q^)/
ひろ | URL | 2009/02/16/Mon 12:43 [EDIT]
投資とパソコン
こんにちは!はじめまして、偶然ブログをみました。
不動産投資!?・・・・不老所得、いいですね!

私も目指したいです。小心者なので、小さな大家を
目指したいです。これからも参考にさせて下さい。

宜しくお願いします。
利休鼠 | URL | 2009/02/16/Mon 14:13 [EDIT]
ひろさん
本当に、新しいパソコンは快適です!
以前は脳梗塞頻発でしたから(笑)。

最近都心の賃貸の値段がすごく下がっていてそればっかり見てます><。
たぶん賃料ダウン→売却価格ダウンという順番だと思うので、すてきなお家に安く住む方法を追求したいと思います!

投資用も・・・探さねば~。
たまこ | URL | 2009/02/17/Tue 10:19 [EDIT]
利休鼠さん
はじめまして。
コメントありがとうございました!!

不老所得!!
そんな所得が欲しいです、ホントに(笑)。
でも、大家業は立派な勤労所得だと思いました。勤労というより心労所得に近いでしょうか。。。ハハ。
たまこ | URL | 2009/02/17/Tue 10:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/370-c695c0bf
