


焼きたてブール

2009/03/03  CATEGORY/その他

20090303001333

 

 

 

 

 

 

たまこ父が作ったパン(ブール)です。半分くらい食べてから撮りました。

焼きたてまいう~!!
最近、ハマっているらしい。
お小遣いが入るとパン製造グッズをいそいそ買いに行くとか。

趣味を通り越して職人のようです☆



この記事へのコメント
おいしそう!
ブールって始めて聞きましたがどんなパンなのでしょうか?

たまパパの第二の人生は

パン職人とアパート管理人で決まりですね♪(笑)
yuki | URL | 2009/03/03/Tue 09:39 [EDIT]
ほのぼの路線ですね。。。
横浜せくすい | URL | 2009/03/03/Tue 10:47 [EDIT]
先日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。

またぜひご一緒させてください。

今度リフォームがあるのですが、

インテリアコーディネーター様のご意見をぜひお伺いしたいです!

よろしくお願いいたします。

パンおいしそうで~す^^
kamochan | URL | 2009/03/03/Tue 15:39 [EDIT]
やりますか

RIG昼のパン祭り

v-45

恵比寿のI | URL | 2009/03/03/Tue 18:22 [EDIT]
yukiさん
フランスパンみたいなのですが、丸っこいパンです。
中はふんわり、外はパリッとしてますよ~。

パンも作れるアパ爺・・・。

ハイジのおじいちゃんみたいなイメージ!?
たまこ | URL | 2009/03/04/Wed 00:29 [EDIT]
せくすいさん
内情は・・・・・。

いや~、いろいろありますって。
たまこ | URL | 2009/03/04/Wed 00:30 [EDIT]
kamochanさん
ぎゃー、こちらからコメント差し上げるべきところを><。
遠征中でお礼が遅れてすみません。

インテリアコーディネート、私なんかで良ければいつでもお声掛けください。
一次しか受かっていないですが・・・。

今回もリフォームでデザイン壁紙導入します☆
たまこ | URL | 2009/03/04/Wed 00:34 [EDIT]
恵比寿のIさん
たまパパは、フォカッチャやイングリッシュマフィンも作れますよ☆

なにげにスゴイです。
そのうち教えてもらってご披露したいものです!
たまこ | URL | 2009/03/04/Wed 00:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/377-2dd234e2
