スポンサーサイト



ようやく帰京

お部屋1 
今新幹線の中です。 那須塩原を通過中。
ようやくたまこの仕事が終わり、帰途につくことができました。

今回はインターホンやエアコンの故障などが重なり、修理の手配や鍵開けなどで大忙しでした。

本日内見があるので、昨日はお部屋に色々仕掛けを施し、実家に戻ったのは夜9時(笑)。

リフォーム前、クリーニング前ではありますが、十分内見に耐えられる状態にしてきました。
でも、七件も内見するそうなので、勝算は不明です。

今回は一部壁面をデザイン壁紙にすることにし、2つの候補から入居者さんに選んでもらうという方法にしました。

内見する方は単身赴任者で、奥様が内見に同行し、主導権を握っているらしいので、奥様の楽しみを用意して心を掴めればと思っています☆

不動産屋さんにも
「うちのを決め部屋にして下さいね☆」
と念を押してきました(笑)。

あ~早く決まりますように!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/378-4ac7c6f2
