


がびーん

昨日、内見がある予定でしたが・・・。
どうやらお部屋に行ってもらえなかったようです><。

理由は「広すぎる」から。

寒がりなので狭いほうが良いと言われてしまったそうです。
しょうがありません。

他に転勤の情報が5件くらい入ったそうなので、そちらに紹介してもらうことになりました。
期待していただけに、ショックですTT。

壁紙選択 壁紙を選べるように

とか

ご成約者様プレゼント ご成約者様プレゼント

とか

内見グッズ 内見用パンフ等

とか

トイレットペーパー たまこ印(?)の演出

などを施したのですが、見てもらえないのが一番こたえますね。

昨日で決まらなかったので、デザイン壁紙はたまこが選んで早速リフォームに取り掛かってもらうことにします!

今年は例年よりも転勤の内示が遅いそうなので、これからに期待です☆
全力投球でがんばりまーす!!! 

この記事へのコメント
広すぎるか~
あるかもしれません。

以前のマンション、62㎡だったけど掃除が面倒でした。
今のほうが狭くてめんどくさくないです。
とそういう人もいるってことですよね。汗

普通の考えの人なら広いほうがいいですから決まると思いますよ。
壁紙替えたあとどうなってるのか楽しみです♪
yuki | URL | 2009/03/05/Thu 19:26 [EDIT]
素敵過ぎです。
本当、中見たら一発で一目惚れしちゃいそうなデコレーションですね。

早く内見が有る事を、お祈りしています。
ひろ | URL | 2009/03/05/Thu 21:26 [EDIT]
snow*はお部屋が広い方がのびのびできていいなぁ。。。なんて思いますが、人によってその辺の価値観は様々なんですね。
勉強になりました!

早く借主さんが決まるといいですね【^^】/
秘かに応援しています☆
snow* | URL | 2009/03/06/Fri 08:11 [EDIT]
見ながら思ったんですが、

たまこさまのセンスとセクスイのセンスは違うようですね。どちらがっていうものではないですが。。。。

セクスイなら選ばない壁紙かなー?
なんて思っちゃいました。

世代の差でしょうか?・・お嬢様との差でしょうか?
横浜せくすい | URL | 2009/03/06/Fri 09:45 [EDIT]
yukiさん
内見の日、すっごく寒かったんですよね~。
新幹線の中から雪景色を見て、広いのはムリ!って思ったのかもしれません^^:。

マンションだから比較的あったかいんですけどね。
たまこ | URL | 2009/03/06/Fri 10:06 [EDIT]
ひろさん
ありがとうございます!
ちょっとホテルっぽく、がコンセプトなんですが・・・。
だんだん自分が住みたくなってくるんです(笑)。

自宅より広いですから><。
たまこ | URL | 2009/03/06/Fri 10:08 [EDIT]
snow*さん
狭いほうが良いなんて、めずらしいですよね^^。
人それぞれなので、しょうがないです。

早く決まれー!って感じです☆
応援よろしくお願いします!
たまこ | URL | 2009/03/06/Fri 10:10 [EDIT]
セクスイさん
センスというより、部屋の雰囲気に合うか合わないかで選びました。

床がちょっとダサい茶色のタイルカーペット(しかも市松張り)で(←買った時のまま)、事務的な雰囲気なので、カーテンや壁紙で少しエレガントさをプラスすると、ちょうど中和されるかなぁと思いまして。

結局ストライプではなく、落ち着いたペイズリー柄の壁紙に決定しました。カーテン・床・建具・巾木の色に合うと思います。

選んでいただけるかは好みの問題ですよね。ドキドキ><。
たまこ | URL | 2009/03/06/Fri 10:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/379-5585713b
