


機会損失!買わなきゃ!!

星輝さん、kanaloaさん、コメントありがとうございます!!

昨日、東京の物件を入居付けしてくれた不動産屋さんから入電。

ま、まさか!たいきょ!? ∑(@@)

とうろたえていると

「お世話になっています!今、ご紹介できるお部屋はございませんか?
前回募集に出した時のお部屋情報を見てご連絡いただいたようです。

残念ながらご紹介いただきたいお部屋がない状態。
喜ぶべきことではありますが、こんなお電話をいただけるということはニーズがあるということでもあります。昨日のセブンイレブン流でいくと(笑)、

売り切れは機会損失!仕入れなきゃ!!

と思ったのであります☆

実はこの物件、これまで2回くらい「今このお部屋空いてませんか?」と電話をいただいています。やっぱり内装が好評なのかなぁ、とちょっとうれしい気分です♪
予約受け付けようかしら。

この記事へのコメント
機会損失しないよう
たまこさん

元気で物件探し続けていきましょうね。たまにはお休みもしながら。。。笑

お問い合わせのあるお部屋があるなんてうらやます~いです。私も、次にはそんな、行列のできる部屋を持ちたいですね~(←切実!)

人気のお部屋ってどうしてなのか、私もそれを理論立ててまとめていこうと思います。

な~んて、なかなかできないのですがね~凹
母ウッチー | URL | 2009/03/11/Wed 23:08 [EDIT]
せっかく部屋を増やすなら、
そこの人気物件でいかがでしょう♪
恵比寿のI | URL | 2009/03/12/Thu 03:25 [EDIT]
さすがに・・・
たまこさんの眼鏡に適っただけ有って、人気物件なんですね。

魚が居る場所に釣り糸を垂らす・・・、正に投資の基本ですね。
ひろ | URL | 2009/03/12/Thu 22:05 [EDIT]
母ウッチーさん
私は早く母ウッチーさんみたいな大きな物件欲しいですよ~^^。
内装はあとからどうにでもなるので、母ウッチーさんの物件くらい広さのあるものがいいなぁ☆と思います!

お年頃のお嬢さま方が気に入るお部屋にすれば間違いないのでは??
たまこ | URL | 2009/03/13/Fri 08:53 [EDIT]
恵比寿のIさん
出てくるのを待っているのですが、高いんです!!
しかも結構すぐ売れちゃうんですよ^^。

次はもう少し新しいものがいいかなぁ☆
たまこ | URL | 2009/03/13/Fri 08:55 [EDIT]
ひろさん
家賃を下げる必要がないというのはうれしいことですが、何せ1戸ですからね~TT。
このあたりは値段が上がってしまったので、なかなか買い増しできましぇーん。
たまこ | URL | 2009/03/13/Fri 08:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/384-8781e33f
