


キラキラな夫

母ウッチーさん、恵比寿のIさん、ひろさん、コメントありがとうございました!!

最近、夫がキラキラしている。

あやしい。

毎朝何度も鏡をチェックし、着こなしもこじゃれてきた。
仕事に行くのが楽しみでしょうがない様子。

さては職場に・・・。 

バレンタインデーには職場の後輩から高そうなチョコを貰ってきた。
中にはハート型のチョコも。
ちょっと嫉妬して、

ハート型のは、たまこが食べた。

明日はホワイトデー。
昨日は仕事を早くきりあげてお返しを買って帰ってきた。
「何にしたの?」と聞いたら

オーガニックのローズヒップティー

「最近お肌が気になるって言ってたからさ。」
何気なく言った言葉を覚えている、ニクい上司を演じようというつもりらしい。

鏡をちらり。
ボサボサ、スッピン&パジャマ!!

ま、まずい。。

たまこ、ピンチであります。
女を取り戻さねばー!!



この記事へのコメント
かわいいね。

いやされちゃいました
星輝 | URL | 2009/03/13/Fri 12:28 [EDIT]
星輝さん
たまこっちは切実ですよ~(涙)。
最近あきらめられてる気がします。

今日、デパートでお化粧品買ってきました><。
たまこ | URL | 2009/03/13/Fri 19:58 [EDIT]
日付かわって14日の今日、

たまこっちの枕元にはあのローズヒップティーがあり

ませんでしたか^^



恵比寿のI | URL | 2009/03/14/Sat 04:14 [EDIT]
恵比寿のIさん
昨日同じのもらいました。
「同じもの」っていうのが、妻としてはちょっとムカつきますが(笑)。
でも、若返りそうな味がしました♪
たまこ | URL | 2009/03/14/Sat 10:04 [EDIT]
よもぎ蒸し
今度一緒に行きましょう♪
おはだつるつるになりますよ~。

にしてもえらい。

がんばれぇ~☆
yuki | URL | 2009/03/14/Sat 10:37 [EDIT]
yukiさん
行きたい~!!
連れて行ってください!!

yukiさんお肌きれいですもんね☆
たまこ | URL | 2009/03/14/Sat 11:00 [EDIT]
たまこさぁん!

たまこさんちって、美男美女のモテモテカップルって感じですものね。

お互い油断大敵!?

我が家では浮気の心配だけは無いので、
その点は安心でござる(笑)。。
よたちゃん | URL | 2009/03/14/Sat 13:17 [EDIT]
よたちゃんさん
よたちゃんさん、それは誤解です(笑)。
お互い全くモテません。

が、なんとなく嫉妬し合ってるカップル。
ちょっとバカっぽいですよね^^。
でも夫婦ってそんなもんじゃないですか!?

よたちゃんさんのご主人も、内心心配してらっしゃるのでは?
たまこ | URL | 2009/03/14/Sat 22:27 [EDIT]
ホワイトデー
投資家軍団で移動中・・・、18歳の娘から着信が有りましたが、その応対で「冷たい」ってお姉様方から非難浴びちゃいました(苦笑)

因みに、「今日はホワイトデーだからお返し忘れるな」って電話でしたが・・・、バレンタインに貰った記憶が無いんだけどノ(^-^;)ノ
ひろ | URL | 2009/03/16/Mon 08:18 [EDIT]
ひろさん
あら~、電話をもらえるだけでOKなんでは?
たまこがそのくらいの年なんて、父とは会話してませんでしたよ^^;。
何をお返ししたのでしょう??

お姉さまがたは子育ても素晴らしいですからね!!
あんなお母さんになりたいです^^。
たまこ | URL | 2009/03/16/Mon 08:34 [EDIT]
そのときはそのときですって。
横浜せくすい | URL | 2009/03/17/Tue 09:53 [EDIT]
せくすいさん
どーいう意味でせう(笑)。
たまはあきらめませんよ~!
たまこ | URL | 2009/03/17/Tue 13:16 [EDIT]
そうですか?

とりかえたほうがらくなときもありますって。。。

新品はいいですよ。


あれ?

故障の話?
横浜せくすい | URL | 2009/03/17/Tue 13:19 [EDIT]
>ボサボサ、スッピン&パジャマ!!

うーん、これをかわいいと思うのは、確かに20代かもしれませんね。

私は人生を悟りました。

横浜せくすい | URL | 2009/03/17/Tue 13:21 [EDIT]
せくすいさん
新品・・・、ムリムリ。
探すだけで人生終わっちゃいます。

夫の顔にも、最近悟ったような笑顔が・・・。
たまこ | URL | 2009/03/17/Tue 13:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/17/Tue 15:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/385-1ed9ad60
