


東京ガールズトーク

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日は新宿某カフェにて東京ガールズトークが行われました。
参加者は、九州からのお客様河井けいさん、ヒロシ嫁さん、黄金ガールさん、yukiさん、たまこの5人。ピチピチです^^;。

河井さんは初対面でしたが、不動産の話題になれば竹馬の友(笑)。
挨拶もそこそこにディープな不動産話で大盛り上がりです。

・購入一棟の一部屋にハトが住みついてハト小屋と化していた話。
・購入戸建にこうもりのミイラがぶら下がっていた話。
・穴が開いてるくらいでは鼻で笑われる事実。
・どんぶりすぎる大工さん。
・会計士の変なあだ名についての失言に悶絶大爆笑。
・お小遣いについての夫婦の見解の違い。
・英才教育を受けた娘の発言「○○ちゃんのお家は旗竿地」。
・英才教育を受けた娘の発言「シンデレラ城は築25年」。
・骨董屋さんはやっぱり物件も骨董好き。
・どろぼうは盗むものがないと嫌がらせをする話。
・昭和からの入居者の「一生住む」宣言。
・法人からの賃下げ要求の話。
・「夫に似てきた」発言に、一同から「ありゃー」と言われるかわいそうな息子。
・手書きのビラに書いてあったゲストハウスに電話した話。
・美しすぎる物件パンフレット。

などなど。
爆笑の数々でしたが、しっかりと勉強させていただきました!!

家で夫に話すと
「女は強いよ、ホントに。」
と遠い目をしていました。チャンチャン。

この記事へのコメント
今回のガールズトークは・・・
邪魔者は居なかったんですねノ(^-^;)ノ

河合けいさんは、前回も東京に居てすれ違いでしたが、どんどん九州軍団の輪が広がって嬉しいです。

それにしても、凄い楽しそうな会話ですね。
ひろ | URL | 2009/03/24/Tue 23:11 [EDIT]
楽しいメンバーで良かったですね♪
沢山もいいですが、5人ぐらいが濃い話が出来ますよね。(^^)
りゅう | URL | 2009/03/24/Tue 23:17 [EDIT]
いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください

あつし@SOHO | URL | 2009/03/25/Wed 02:41 [EDIT]
これからは、
たまこ様を 見習って

キュートで、上品な女性を目指します。

え? もう遅い!? 笑

東京ガールズトーク、楽しかったデス♪
今後とも 宜しくお願い申し上げます。(*^。^*)

黄金ガール | URL | 2009/03/25/Wed 14:36 [EDIT]
改めて
たまこさんが書くと爆笑ですね。

家に帰ってから
アレって築25年だったんだぁ~。
となぜか頭の中でリフレイン。

旗ざおは主人も爆笑してました。

そのうち
【RCだけど築25年だからローン引けないね♪】
とか言い出しかねませんね。(笑)
yuki | URL | 2009/03/25/Wed 15:55 [EDIT]
先日は嫁がお世話になりました。

このころ息子が私に似てきて困っています。

本日も銀行のお姉さまがたの視線釘付けでした。

保育園ではモテモテくん必至です。

もう一度書きます。


このころ息子が私に似てきて困っています。

ヒロシ | URL | 2009/03/25/Wed 20:30 [EDIT]
きっと男子禁制ですよネ?
あーつまんないな~(笑)
恵比寿のI | URL | 2009/03/26/Thu 03:32 [EDIT]
ひろさん
けいさんとお話できてすごく楽しかったです~♪
一見まじめそうに見えて、意外とお茶目なお姉さまでした^^。

九州の皆さん、本当にパワフルです!!
たまこ | URL | 2009/03/27/Fri 09:51 [EDIT]
りゅうさん
5人くらい、ちょうどいいですね^^。
みんな身を乗り出して面白いネタを言おうと必死でした(笑)。

ネタ作りのために不動産をやっているという風情です。。
たまこ | URL | 2009/03/27/Fri 09:53 [EDIT]
あつしさん
ご訪問ありがとうございます!!
そして応援ありがとうございます!

4位、うらやましいです^^。
頑張ってくださ~い♪
たまこ | URL | 2009/03/27/Fri 09:55 [EDIT]
黄金ガールさん
わたくしこそ、上品なのに面白い黄金ガールさまに釘付けです!!

不動産を楽しむ、そして人生を楽しむ、前向きな黄金ガールさんみたいになりたいです^^。
これからも情報交換よろしくお願いします。
面白いネタ作らなきゃ!!
たまこ | URL | 2009/03/27/Fri 09:57 [EDIT]
yukiさん
面白かったですね~!
皆さん不動産を楽しんでいるというのが伝わってきます。

ハタザオ、築25年、ハト小屋、コウモリは夫も大爆笑でした!!

私たちも、もっと伝説を作らねばー!
たまこ | URL | 2009/03/27/Fri 10:01 [EDIT]
ヒロシさん
こちらこそ、嫁様には大変お世話になりました!
お誘いいただきありがとうございました^^。

あんなに美しい嫁様ではなく、よりによってヒロシさんに似てくるなんて!!
フガフガ言い出すのも時間の問題ですね!
とりあえず、株価チェックの時に下くちびるを突き出すのはやめましょう(笑)。
たまこ | URL | 2009/03/27/Fri 10:07 [EDIT]
恵比寿のIさん
いや~、とても男子がいる前ではできない会話が繰り広げられました(笑)。
下世話なお話がお上品な喫茶店にこだましてました~(汗)。

そちらのカレー会と似たようなもんですね、たぶん。
たまこ | URL | 2009/03/27/Fri 10:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/390-31610fc0
