


写真が楽しみです

たくさんのコメントありがとうございました!!

先週リフォームに着手できるかと思いきや、延びに延び、ようやく本日工事が完了しました。

不動産屋さんが、お客さんを連れて工事中のお部屋を見に行ったそうです。
デザイン壁紙はすでに貼ってあったそうで、

「どうでした??」

とドキドキで尋ねると

「いや~、すごく良かったです!
(壁紙の候補を見せてもらった時)正直想像がつかなくて、どうかなぁ~って思ってたんですけど。
雰囲気いいですよ!控えめだけど存在感あります。
たまこさん、センス良いですね~!!!」

と褒められちゃいました(^0^)/ いぇーい☆
いつもクールであまり褒めない営業さんだけに、「よっしゃー!」って感じです^^。

営業さんに気に入ってもらえると、お客様をどんどん案内してもらえると思うので、とてもうれしいです!

今日は工事中だったので、お客様も明日もう一度見たいと言っていただけたようです。
ついでに写真を撮って送っていただくようにお願いしました。

3月も終盤ですが、装いも新たになったお部屋を気に入ってくれる方が見つかることを祈るばかりです(-人-)。



この記事へのコメント
入居決まるといいですね!
ども。

壁紙、どんなのをお使いになったのか興味津々です。

きっと、入居きまりますよ!
応援してマース。
kanaloa | URL | 2009/03/28/Sat 01:34 [EDIT]
唐草模様
たまこさんの選ばれた

唐草模様の壁紙はいいですよね。

最高のセンスです。
せくすい | URL | 2009/03/28/Sat 02:23 [EDIT]
kanaloaさん
不動産屋さんが写真送ってくれたら掲載しますね^^。

決まるといいなぁ~。
でも、ちょっと楽観的です☆
たまこ | URL | 2009/03/28/Sat 09:54 [EDIT]
せくすいさん
えー、本当にそう思ってます!?
せくすいさんなら選ばないとか何とか言ってませんでしたっけ(笑)。

ペイズリー、最近流行りみたいですよ。
新宿の高島屋に行った時、エントランス入ってすぐの目立つお店で、ペイズリーの壁紙使ってました。
たまこ | URL | 2009/03/28/Sat 09:59 [EDIT]
え~っと、

確かペイズリー柄にされたのでしたよね??

壁一面に貼るとどんな感じになるのか、すごく楽しみです♪

私の持っている東京2号物件(K田の物件です)が、
この度退去が決ったのですが、
実はこの物件、購入時すごく迷い、そのときの不安が的中してしまいまして、前回募集にも2ヶ月もかかってしまった経緯があります。

で、今度退去があれば、ぜひたまこさんのセンスをお借りして(勝手にですが(笑))、ちょっとリフォームの仕方を見直してみようと思っています。

たまこさんと同じようにはいかないと思いますが、
少しでもたまこさんのセンスを盗ませていただきたいと思っています^^
よたちゃん | URL | 2009/03/28/Sat 13:13 [EDIT]
よたちゃんさん
今回の壁紙はペイズリー柄です♪
ちょっと大人向け~って感じだと思います。

東京2号、退去ですか><。
駅としての集客力はありますし、ぜひ頑張ってください(私もがんばります^^;)!!

一日も早い満室をお祈りしています☆
たまこ | URL | 2009/03/29/Sun 10:43 [EDIT]
私も・・・・
想像力貧困な方なので、余り冒険は出来ませんが(苦笑)

「控えめなのに存在感」・・・、流石でしね!!

完成写真楽しみにしてますね♪

ひろ | URL | 2009/03/29/Sun 11:53 [EDIT]
ひろさん
ありがとうございます^^。
早く写真を見たいのですが、お忙しいようで送ってくれません。

今年はやはり高額物件厳しいです><。
たまこ | URL | 2009/03/29/Sun 15:38 [EDIT]
はやく き ま れ ー v-150

念を送らせてイタダキマシタ^^

写真、楽しみです!
恵比寿のI | URL | 2009/03/29/Sun 20:22 [EDIT]
恵比寿のIさん
念、ありがたく受けとりました^^。
ありがとうございます!!

東北は、もう少ししないとサクラサキませんね><。
がんばりまっす☆
たまこ | URL | 2009/03/29/Sun 23:47 [EDIT]
そうでしたか。。。
おそれいります。
横浜せくすい | URL | 2009/03/30/Mon 13:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/391-51c4cc30
