


エンジョイな一日

2009/03/30  CATEGORY/その他

kanaloaさん、せくすいさん、よたちゃんさん、ひろさん、恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!!

今日のお昼・・・
近所の桜の名所でさくらまつりが行われていました♪
ちょうど東京消防庁のパレードが行われており、思わずパチリ☆
桜はまだ、三分咲きですね^^。 
お花見 

今日の夜・・・
知り合いが企画した中国人アーティストJane Z (ジェーン・ズィー)さんのジャパンプレミアショーケースに行ってきました^^。
【サンスポ記事】
http://www.sanspo.com/geino/news/090228/
gnj0902280503005-n1.htm

中国ではとっても人気らしいです。
歌声の音域が広く、繊細かつパワフルな歌声でした☆
ライブ 

ライブに行くなんていうのは人生2回目。
スタート時のなんとなくぎこちない雰囲気も、音楽によって徐々に会場と一体化し、最後は熱気ムンムンになる、あの感じはいいなぁと思いました!

また機会があったら行ってみようと思います☆



この記事へのコメント
フェイントです!
中国人のアーティストとわ!(笑)

男子だったら何人かいったことのある人は知っていますが女子は非常に珍しいですよね。

サクラって来週末が見ごろなのでしょうか?
yuki | URL | 2009/03/30/Mon 22:18 [EDIT]
yukiさん
中国人男性の「おっかけ」みたいな人たちが結構いました^^。
衣装チェンジするたびに「You are so sexy!」とか叫んでました。
でも本当にカワイイ方でした♪

桜、来週くらいでしょうね^^。
お花見行きましょうか!
たまこ | URL | 2009/03/30/Mon 22:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/392-8591ecdc
