


大掃除

明日で年度末
新たな気持ちで新年度を迎えたくて、大掃除を実施しました!

・エアコンのフィルター水洗い
・窓ふき
・網戸掃除
・ベランダをデッキブラシでゴシゴシ
・カーテン洗濯
・クローゼットの中の掃除

なんだかとても

サッパリ

しました☆
善良なる管理者の賃借人です^^。

明日はIKEAに行って小物類を収納する箱たちを買ってこようと思っています!
知らぬ間にたまっているんですよね。

・各種セミナーや展示会の資料やカタログ
・新築マンションのチラシの切り抜き
・賃貸住宅新聞の切り抜き
・壁紙のサンプル
・DIYグッズ

などなど。
整理していると、ついついペラペラめくって時間がかかってしまいます^^;。

冬の間に家に蓄えた気の詰まりを一掃し、良い気の通る春を迎えます!!!

この記事へのコメント
素敵です♪
たまこさんみたいな綺麗好きの人に入居して貰える大家さん、羨ましいです(笑)

IKEAが近いのって素敵ですね。
ひろ | URL | 2009/03/31/Tue 07:49 [EDIT]
ひろさん
大家さんが上に住んでいるのですが、善良に暮らしていたら前回の更新時に値下げしてくれました(笑)。
「出ていってほしくない」と思っていただけているようです^^。
早くここの大家さんくらいになりたいなー♪

IKEA、楽しみです!
たまこ | URL | 2009/03/31/Tue 09:04 [EDIT]
たまこさん、

お掃除したり、整理整頓すると、
とっても運気が上がるような気がするでしょう(笑)

私も煮詰まったときには、しっかりお掃除して、気分一新します。

お部屋はきれいになるし、精神的にもいいし、お金もかからないし、一石③鳥ですよね。。

これでお互い、今の空室が一日も早く埋まるといいですね~♪
よたちゃん | URL | 2009/03/31/Tue 15:05 [EDIT]
よたちゃんさん
昨日お掃除している最中、お問合わせが入っているという電話が不動産屋さんからありました^^。

早速♪と思ってますますきれいにしちゃいました!

お互い頑張りましょうー!!
たまこ | URL | 2009/04/01/Wed 00:08 [EDIT]
4/1だからねぇ。
というわけではないですね。(笑)
主婦業ご苦労様です。

我が家では子供散らかすので毎日大掃除のようです。(←他人事)
Boss_okubo | URL | 2009/04/01/Wed 08:11 [EDIT]
Boss_okuboさん
お子さんがいるご家庭はお掃除大変そうですね^^。

うちは狭いので、不要な物を捨てていかないと片付きません><。
定期的に掃除しているのに、毎回ゴミが何袋にもなるのが不思議です。
たまこ | URL | 2009/04/01/Wed 09:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/393-c240003f
