


壁紙の写真

ひろさん、よたちゃんさん、Boss_okuboさん、コメントありがとうございました!!
バリバリお片付けをしてホコリを吸ったせいか、風邪をひいたみたいです><。
今日はゆっくり寝ます。

先日の仙台3号物件のリフォーム後の写真が届きました!
不動産屋さんに撮ってもらったので納得のアングルではありませんが(笑)、こんな感じになりました。

ペイズリー壁紙

遠すぎで分かりませんね。
色的にはさほど違和感はなさそうです。
質感が見れないのが残念><。
カーテンとの相性も見たかった・・・。

しいて言えば、面が大きいだけに、もう少し柄が大きいほうが良かったかもしれません。

あー、実物を見に行きたい!!!
そして好きなアングルで写真を撮りたい!!!!

では、おやすみなさいZzz... 

この記事へのコメント
しゃ・しゃしんが・・・
びみょーな角度です。(笑)
壁全体をいれたかったのでしょうか?

でもホテル仕様な感じは伝わります。

風邪大丈夫ですか?
あったかくしてお休みあれ。
yuki | URL | 2009/04/01/Wed 10:09 [EDIT]
yukiさん
このお部屋、写真を撮るのが難しいお部屋なんです(笑)。縦で天井まで入れようと思うと隣の部屋からじゃないと入らないんですよね~。
不動産屋さん、お客様をご案内しながら撮って下さったので、それだけでも感謝です!

柄の壁紙を頭側にして濃いブラウンのベッドを置いたり、デスクを置いたりしてもホテルっぽーい☆と思います^^。

でもお好みは分かれるでしょうか!?
たまこ | URL | 2009/04/01/Wed 10:21 [EDIT]
ビミョーなアングルだー。
もうちょっとヨリの絵がみたかったっすー。

でも、個性が感じられるいい感じの壁紙ですね!!うー、生でみたいですー。

最近の高級マンションや、ラグジュアリーホテルの壁紙はダークブラウンが壁の一部に張られているパターンがトレンドのようです。

で、白い部分を漆喰風に仕立ててると、かなりイケている感じになるみたいですね。

次のリフォームでは上記をアイデアにしてみようと思います。


kanaloa | URL | 2009/04/01/Wed 23:22 [EDIT]
壁紙の模様良く見ると、隅っこに、カリスマ党のロゴが混じってますよ。
せくすい | URL | 2009/04/01/Wed 23:54 [EDIT]
うわさのぺいずりー柄♪

もこもこ感あって(笑)

高級感ありますね!

触れてみたいデス。

恵比寿のI | URL | 2009/04/02/Thu 03:42 [EDIT]
高級感☆
すごいですね。

カーペットとの相性もばっちりです。

素敵!

kamochan | URL | 2009/04/02/Thu 13:48 [EDIT]
kanaloaさん
確かに、高級ホテルではダークブラウンが主流ですね^^。
私もダークなものを検討したのですが、ホテルと違って家となると、どうしても明るめを選んでしまいます♪

景気が悪いときは明るめの内装のほうがいいという説もありますよ~☆

でも、やってみてほしいです♪
たまこ | URL | 2009/04/02/Thu 14:21 [EDIT]
セクスイさん
あ、あぁーーー。

どうりで決まらないわけですね^^。
たまこ | URL | 2009/04/02/Thu 14:23 [EDIT]
恵比寿のIさん
そう言っていただけるとうれしいデス。
私も実物見てないので、質感が気になります^^。

壁紙のサンプルお持ちしますよ☆
たまこ | URL | 2009/04/02/Thu 14:24 [EDIT]
kamochanさん
ありがとうございます!!!
もう少しgoodな写真をお見せできればよかったのですが。

不動産屋さんによると、「ビビッドな色をさし色にするデザイナーズは結構あるけれど、渋い色のオトナデザイナーズは少ないから良いんじゃないですか?」とのことでした^^。

トライ&トライです!
たまこ | URL | 2009/04/02/Thu 14:27 [EDIT]
たまこさん、

写真の関係で少し分かりづらいのですが、
え~っと、天井までは貼っていないのですよね?

こういう貼り方もあるんだ~って、とても参考になります。
よたちゃん | URL | 2009/04/03/Fri 11:10 [EDIT]
よたちゃんさん
そうです!
梁の下だけ張替えてます^^。

デザインとか色の壁紙を使う時、あまり大きな面だと重いので、梁の下だけ貼るとちょうど良かったりしますよ♪
たまこ | URL | 2009/04/03/Fri 18:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/394-170eef95
