


リフォーム事例追加です

yukiさん、kanaloaさん、せくすいさん、恵比寿のIさん、kamochanさん、コメントありがとうございました!!昨日は熱にうなされて辛かったですが、1日で回復しつつあります♪

さて、3点ユニットバスリフォーム研究会に新たな事例を追加致しました^^。
昨年12月以来の新記事です><。

【特集 大家さんのリフォーム報告4 再生塗装】
http://www.3-unit.com/report8/1.html

今回はブログでお世話になっている
不動産にskiにサイエンスBoss_okuboさんのリフォーム事例です!!

3点ユニットバスではないのですが、再生塗装について具体的に伺っております。
3点ユニットバスにも応用可能な内容ですのでよろしければご覧ください♪

Boss_okuboさん、この度はご協力本当にありがとうございました!!!

※3点ユニットバスをリフォームした、交換した、シャワーブースにした、などという方がいらっしゃいましたら是非お知らせください!
リフォーム事例を掲載させていただいて、多くの困っている大家さんのヒントにさせてくださいm(_ _)m。

この記事へのコメント
写真見ましたが・・・
本当、新品同様の仕上がりですね。5万円だったら、即お願いしたいと思いますが、福岡にも業者さん居るのかな~(^^ゞ

ひろ | URL | 2009/04/02/Thu 22:06 [EDIT]
すごい綺麗!
塗装すごいですね。
知らなかったです。
勉強になりました!
yuki | URL | 2009/04/03/Fri 08:47 [EDIT]
ご紹介ありがとうございます
ほめられるとはずかしです。

できはいいと思いますのでお奨めではあります。
価格はもう少しと思わないでも無いですが、単純な塗装でも平米辺り2000円ほど取られますからやむを得ないと思いました。
塗装という技術を見直しました。
Boss_okubo | URL | 2009/04/03/Fri 09:51 [EDIT]
ひろさん
値段間違えてません!?
じゅうごまんえんですよ~^^。

このメーカーさんのHPによると全国OKだそうですよ♪
たまこ | URL | 2009/04/03/Fri 18:11 [EDIT]
yukiさん
毎年賃貸住宅フェアに出展していて実物も展示しているので、今年見てみてください^^。
色々な方法があって面白いですよね。

私も勉強になります!!
たまこ | URL | 2009/04/03/Fri 18:16 [EDIT]
Boss_okuboさん
こちらこそ、情報をありがとうございました!!
サーモグレーズは賃貸住宅フェアで知ってはいましたが、実際施工したらどんな感じなのかなぁと思っていたので、すごく参考になりました。

一体的にできるというのは魅力です。
防水にもなりますしね^^。
たまこ | URL | 2009/04/03/Fri 18:22 [EDIT]
発熱ですか!?

☆ちゃん→YUKIさん→えびちゃん→たまこさん→

つぎは誰かな~

はやく治してくださいネ><


それと塗装のチカラ、とても勉強になりました。

まるで新品だと思います。
恵比寿のI | URL | 2009/04/06/Mon 01:43 [EDIT]
恵比寿のIさん
発熱、確かに流行ってますね~。
無菌生活者なのに(笑)。
たまこは夫にうつしてさっさと治りました^^。

塗装、きれいですよね!
色々な技術があって、本当に面白いです♪
たまこ | URL | 2009/04/06/Mon 11:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/395-d14ebec1
