スポンサーサイト



女傑になります宣言

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日はkamochanさん、yukiさんとランチ。
kamochanさんの女傑伝説を聞き、「まだまだ青い」と悟ったたまこであります。
あのyukiさんでさえ、「青い」仲間かもしれません(笑)。

女傑 : 気性・言動などが思い切りがよく、大胆で、すぐれた働きをする女性。(大辞林)

一応対抗して、たまこイチオシの「ノーブ●日本アルプス体育会系登山伝説」を繰り出すも、kamochanさんの数々の伝説の前に敢え無くかすむ(汗)。

器の大きい人は、器の大きい物件を買っているような気がします。
ちまちまたまこは、物件もちまちま。

女傑になって、kamochanさんが口をアングリさせるような伝説を作ろう!
そして器の大きい物件を扱えるような人間になろう!!

なんとなく、そう思った昼下がりでした。
自分の殻を破れるだろうか・・・?



この記事へのコメント
腹筋が鍛えられた日
先ほどはありがとうございました。

ほんと、まだまだ青すぎです。(笑)
仕事じゃなく格闘技話なら小さい伝説があったのですが、
kamochanの前ではありんこ程度です。(笑)

やはり腹のくくりっぷりが違いますよね。

どうしても格闘家目線でみてしまうのでそこで判断してしまいます。
そういった意味ではたまこさんもかなりくくりっぷりは良いと思いますよ♪

あー。笑いすぎておなかが痛い!

渋滞作戦成功を祈る!
yuki | URL | 2009/04/10/Fri 21:11 [EDIT]
やっだ~^^
上高地はすごい!

たまこ様のソコジカラを知る♪

私はくろうしらずの

お嬢様なんです^^
kamochan | URL | 2009/04/10/Fri 22:26 [EDIT]
yukiさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
yukiさんの格闘技伝説、楽しみにしております^^。

いかに腹をくくれるかで人生の濃さが変わってくると思いました。
やっぱり濃い人生を送りたいです!!

帰ってきてからちょっと夫に反発してみましたが、言いくるめられてしまいました~><。いかんいかん。
たまこ | URL | 2009/04/10/Fri 23:40 [EDIT]
うちの奥さんもワンゲルです。
でも八ヶ岳に一度行っただけといってました。
私も遊びで、結構登ってますよ。北アルプスは上高地ハイキングぐらいは行きましたが、槍の辺りは行った事はないです。白馬の辺りは行ったことがあります。夏山は最近行ってないなぁ。
Boss_okubo | URL | 2009/04/10/Fri 23:49 [EDIT]
kamochanさん
いや、ただのお嬢様ではないことは明白です(笑)。
女傑お嬢様、最高です!

たまこはあの軍隊生活で得られたものがたっくさんありました^^。
働いてくれている夫への感謝の気持ちもしかり。

本日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
またぜひご一緒させてください☆
たまこ | URL | 2009/04/10/Fri 23:54 [EDIT]
Boss_okuboさん
いえいえ、たまこはワンゲルじゃないのです☆

仕事の研修で上高地に行ったとき、先輩のいぢめで(笑)早朝に叩き起こされてパジャマの上にウィンドブレーカーを着ただけの姿で山に登らされたというお話なんです(岳沢までです)。

軍隊のような生活でした。
よく精神を病まずに生きていたと思います。

意外でしょ!?
たまこ | URL | 2009/04/11/Sat 00:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/398-2178d756
