


不動産ジャンボリー

yukiさん、kamochanさん、Boss_okuboさん、コメントありがとうございました!!

今日は不動産ジャンボリーというイベントに参加させていただきました。
午前中予定があり、残念ながらけーちゃんさんの講演は逃してしまいましたが(涙)、午後から増山さんあかちゃんさん、アパートローン必勝マニュアルの小川武男さんの講演を拝聴しました。

今回はテクニック的なことと言うより、不動産において成功する人間のあり方というようなお話であり、参加して良かったと思いました。
あかちゃんさんの講演には不覚にもウルウルさせられました(笑)。

今日は久々に休日のイベントに出席できたので、普段お会いできない方々とお話できたり、新しい出会いもたくさんありました☆

そしてなんと、○年ぶりにナンパされました!?
たまこに(たまこと知らずに、です)声をかけるなんて、命知らずな殿方。
なーんて、名刺交換したかったのかなぁ(笑)。びっくりして冷たくあしらってしまいました。すみません><。

それはさておき、私のように物件は少なくても、ブログを続けているだけで多くの方とすんなりお話させていただくことができるようになりました。
「あぁ、あのたまこさんね!」という感じです^^。

こういう機会に少しでもお話させていただいた方に、情報をいただいたり、困っている時に助けてもらったりしていると思うと、ブログの力は本当にすごいと思ってしまいます。

そういう意味で、たまこにとってブログは財産です!
ブログを始めることに躊躇されている方は、是非始めてみてください^^。

最後に、本日お話しさせていただいた皆様、講師の皆様、本当にありがとうございました!!エナジー満タンです!!!



この記事へのコメント
有難うございました
今日はお会いできて嬉しかったです。

私もちょっぴりウルっと来ました。
赤ちゃんのお話、良かったですね。



ちは | URL | 2009/04/12/Sun 00:23 [EDIT]
あのー
ジャンボリーで昼食後にちょっとお話させていただいたものです。たぶん。ナンパしてきた方とは別人です(^^;

ブログたどってたらたまたまたどり着きました。
大田区とかに区分3つお持ちだという話をされてたのをおぼえてたので。
サイバー大家 | URL | 2009/04/12/Sun 02:55 [EDIT]
良いセミナーでしたね。大興奮でした。\(^o^)/
久しぶりにお話できて楽しかったです。
Boss_okubo | URL | 2009/04/12/Sun 05:36 [EDIT]
ありがとうございました
昨日はご参加いただきありがとうございました。
少しでも参考になれば幸いです。
また、近いうちに情報交換でもよろしくお願いします。
あかちゃん | URL | 2009/04/12/Sun 09:41 [EDIT]
お会いできてうれしかったです♪
昨日は突然お声をかけてしまい申し訳ありませんでした。
「たまこさん」と知り、気がついたら声をかけていました!!
ずっとお会いしたいと思っておりましたので本当にうれしかったです♪
これをご縁に今後よろしくお願いいたします♪
megu | URL | 2009/04/12/Sun 11:20 [EDIT]
ありがとうございました
電話でナンパしてすみませんでした。

時間が無いにもかかわらず、居酒屋まで来てくれてありがとう♪


DOMBE | URL | 2009/04/12/Sun 18:21 [EDIT]
ブログは財産
私もブログのお陰で、今年は素敵な出会いが沢山有りましたし、本当、大切な財産だと思います。

それにしても、たあこさんをナンパしちゃうとは、大胆過ぎますねノ(^-^;)ノ
ひろ | URL | 2009/04/12/Sun 20:04 [EDIT]
きのうはお疲れ様でした♪

ナンパされちゃった直後に

そのお話をきいて、私、嬉しそうに

ブログのネタにしていい?って聞いて

しまいました。条件反射ってやつデス^^;
恵比寿のI | URL | 2009/04/13/Mon 00:20 [EDIT]
そんなことあったんだ~
ナンパ事件あったんですね~

会場でだったんだ!それはそれは。。

泡会にもお立ち寄りになったのですね。

すれ違いでしたが、宴では大人の会話が飛び交っていましたが、それなりに面白かったですよ~笑
母ウッチー | URL | 2009/04/13/Mon 01:11 [EDIT]
ちはさん
こちらこそ!お話できて楽しかったです!!
本の販売、お疲れ様でした。

是非またゆっくりお話させてください♪
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 08:29 [EDIT]
サイバー大家さん
あれ、もしかしてお隣の席だった方ですか(違ったらごめんなさい)?
途中で出入りしてしまい、きちんとご挨拶せぬまま失礼してしまいましたm(_ _)m。

もちろん、ナンパ男子とは違いますよ~(笑)。

でも少しのお話だけでも、「ただものではないな!」と思いました^^。
今後ともよろしくお願い致します☆
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 08:34 [EDIT]
Boss_okuboさん
Bossさんが来ていると思って探しちゃいました~^^。
見つけられて良かったです。

色々アドバイスいただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 08:39 [EDIT]
本当にそう思います!
ブログって面白いですよね。
はじめたモン勝ちだと思います♪
今度ナンパの詳細教えてください。(爆)
yuki | URL | 2009/04/13/Mon 08:49 [EDIT]
あかちゃんさん
このたびはお誘い頂き誠にありがとうございました!!
参加できてすごく良かったです。

あかちゃんさんは不動産の関係者の方たちと良い人間関係を築いているなぁと思っていたのですが、お話を伺いそれを納得しました。

また是非お話聞かせてください!!
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 08:51 [EDIT]
meguさん
お声を掛けていただき、本当にありがとうございました!!

たまこよりもずっとずっと素晴らしい経営をされていらっしゃるmeguさんのお話を伺いたいです☆
是非近々ランチでも致しましょう~♪

今後ともよろしくお願いします!
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 08:58 [EDIT]
DOMBEさん
留守電でのナンパありがとうございました。
漠然とした場所指定でもすぐ分かったのは、ビルから強烈なオ●ジオーラ、いえ、投資家オーラが出ていたからです(笑)。

参加できずすみませんでした><。
でも、ご挨拶だけでもさせていただけて良かったです^^。
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 09:15 [EDIT]
ひろさん
ナンパだったのかどうかは不明です(笑)。
違ったらゴメンって感じです。
会場の外で後ろから声をかけられてのでびっくりしちゃって軽く逃げちゃったんですよね~><。

でも結構イケメンだったので、惜しいことをしました☆
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 09:24 [EDIT]
恵比寿のIさん
先日はどうも。最近よく会いますね~。

ナンパ疑惑男子から声をかけられてびっくりしている時に恵比寿のIさんを見かけたので、「あ、お友達が・・・」と言って逃げました。

あれだけではネタ不足でしたね。
修行が足りませぬ。
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 09:30 [EDIT]
母ウッチーさん
いえ、会場の外にお茶を買いに行った時だったんですよ^^;。
でも、ナンパじゃなかったのかもしれません☆

泡会はご挨拶だけさせていただき、すぐ帰っちゃいました。参加されたのですね~。
オトナな会話、コワイわ~(笑)。

ゆっくりお話したかったので、是非今度食事でもしましょう!
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 09:37 [EDIT]
yukiさん
ブログ、面白いですよね~。
自己紹介が必要なくすんなりお友達になれます^^。

文章って、やっぱり人間性が出るので、「合う合わない」はブログを読む段階で何となく分かっちゃう気がします。

ネット上で知り合ったと言うと警戒する方もいますが、文章のイメージとそんなに変わらないと思うので、面白いと思います☆
たまこ | URL | 2009/04/13/Mon 09:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/399-18adaefc
