


チャリ暴

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日はお天気も良く、自転車をかっ飛ばして区役所に。
チャリンコ暴走族(通称:チャリ暴)です。

印鑑証明書をとるためカウンターに向かうと、
「いらっしゃいませ、お客様。」
中年のオジサマにお役人とは思えぬスマイルで迎えられる。

時代は変わりつつあるようです^^。

すぐに済んだので区役所の展望台へ。
後楽園
水戸黄門様の小石川後楽園と、ちらりと東京ドーム。
新緑が眩しい☆

続いて東京ドームまでお散歩。
すると原監督が♪
原監督 
今日はこれからスワローズと神宮で試合だそうです^^。

やっぱり暖かい季節は良いですね☆

この記事へのコメント
びみょーに
似てて怖いです。(笑)
yuki | URL | 2009/04/15/Wed 16:31 [EDIT]
yukiさん
顔はあまり似てないんですけど、
腕のスジがやたらリアルでした(笑)。
たまこ | URL | 2009/04/15/Wed 17:44 [EDIT]
良いお天気でしたね
今日は本当に良いお天気でしたね!
小石川公園、東京ドーム、とってもキレイです。
私は今週、お仕事がお休みなのですが、自宅(賃貸)の給湯器が壊れてしまい、修理待ちでほぼ自宅にINでしたっ。

書類は駐車場に関連して取らなくてはいけなかったのでしょうかねv-22
我が家は主人の仕事のお付き合いで、ずっと車を持っています。
駐車場代は最近54600円⇒30000円になりました!
もちろん、プライスダウンではなくチェンジ★ですが。
ずっと無関心だった主人をつっついて、つっついて、つっついて3年・・・、ようやく目覚め、自ら探してきてくれました(涙)
いま振り返ると、たった1年しか乗っていない新車を買い替えねばならないとき、主人は買取りも1社目の見積もりだけで済ませようとしていました。

男の人って、、、やっぱりその辺にことに関しては、ルーズなのでしょうかv-12
snow* | URL | 2009/04/15/Wed 21:13 [EDIT]
原監督の写真、

てっきりご本人だと思っていたら、

yukiさんとたまこさんのコメントで、お人形だと分かりました。
鈍すぎですね・・・(^^;)
よたちゃん | URL | 2009/04/15/Wed 21:39 [EDIT]
snow*さん
お休みなのに、残念でしたね><。
それにしても、今までの駐車場代たっかいですね~。
きっと高級住宅街なのですね^^。

男性も、人によるのでしょうがルーズな人はルーズですよね。。
snow*さんのご主人は、(価格を比較するには時間が必要なので)時間を使うくらいならちょっと高くても早く決断したほうが良いという考えかもしれませんよ☆

主婦は安いほうがうれしいですよね~。
たまこ | URL | 2009/04/15/Wed 23:30 [EDIT]
よたちゃんさん
わーい!
ひっかかっていただき、ありがとうございます^^。
yukiさんにはあっさり見破られたので、ちょっと悲しかったです~。

すっごくリアルな原監督でした。
たまこ | URL | 2009/04/15/Wed 23:35 [EDIT]
昨日の午前、東京はとてもよい天気でしたね。

景色が美しいなあと思ってしまいました。

晴れた日にチャリで暴走できてうらやましいです。

せくすい | URL | 2009/04/16/Thu 10:49 [EDIT]
せくすいさん
すっごく気持ち良かったです!
展望台からも、春は霞がかかって遠くまで見えないと思っていましたが、昨日は筑波山まで見えました。

チャリンコが楽しい季節です^^。
たまこ | URL | 2009/04/16/Thu 11:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/402-6a5ba735
