


買付け入れました

たくさんのコメントありがとうございました!!

車を購入した途端、良い物件情報が転がり込んで来るのは何故でせう(汗)。
きっとみんなグルで、たまこ家をすってんてんにしたいに違いない。

週末、夫と物件を見に行き、今朝買付けを入れました!

ビミョーな指値
通るか通らないかは全く分からない状況です。

先日も抜群の立地の物件をご紹介いただきました。
相場よりもかなり安くお買い得だったのですが、ホールドするには若干利回りが低かったこと、車購入後の残高を思い(汗)、お断りしてしまいました(涙)。
転買に向く物件だったのだと思います。

今年初めのほうに買付けで玉砕し「こんな物件2度とない」とヘコんでいましたが、意外とあるものですね☆妥協して変な物件を買っていなくて良かったです。

今回がダメでも、また出会える確信を得つつあります^^。

この記事へのコメント
おぉっ!
お金がまわってますね!
ぜひぜひ購入できますように!

我が家も本日業者さんの返答待ちです。

うっすら緊張しています。汗
yuki | URL | 2009/04/20/Mon 13:29 [EDIT]
車もお金も回ってますね。
せくすい | URL | 2009/04/20/Mon 15:55 [EDIT]
yukiさん
ひょー、それは緊張の一日ですね。
良いお返事が来ることをお祈りしています!!

お金が回って、ちゃんと増えて帰ってきてくれれば良いですが・・・。
たまこ | URL | 2009/04/20/Mon 16:10 [EDIT]
せくすいさん
回りすぎです。
ちゃんとヒモを付けておかないと。
たまこ | URL | 2009/04/20/Mon 16:12 [EDIT]
買付がとおりますよおに☆

もう納車すみましたか?
kamochan | URL | 2009/04/20/Mon 17:44 [EDIT]
kamochanさん
お念じありがとうございます!!
通ったらうれしいなぁ☆

納車は今月末になりそうです。
ゴールデンウィーク後半には間に合わせます!!
楽しみでーす!
たまこ | URL | 2009/04/20/Mon 18:22 [EDIT]
そういえば・・・
お金払うときに

【いってらっしゃい!】

といって送り出すと戻ってくるらしい。

セミナーネタでした。(笑)

ああ。

電話ないよ~。涙
yuki | URL | 2009/04/20/Mon 19:30 [EDIT]
yukiさん
「いってらっしゃい」ですか!
大きくなって帰ってきてくれるとうれしいです☆

電話しますと言った日にかかってこないことはよくあることだと思いますよ^^。
「果報は寝て待て」です!
ファイトー!!
たまこ | URL | 2009/04/20/Mon 21:06 [EDIT]
たまこさん、

お久しぶりの買い付けですね♪

指値が通りますように・・・^^
よたちゃん | URL | 2009/04/21/Tue 12:50 [EDIT]
よたちゃんさん
よたちゃんさん、ありがとうございます!
あまり期待しないようにと思ってはいるのですが、やっぱり期待しちゃいます☆

どうなるのかなぁ。
たまこ | URL | 2009/04/21/Tue 18:40 [EDIT]
たまこさん、こんばんは。
良い物件だったんですね♪
買えるように応援しますね(^^)
りゅう | URL | 2009/04/22/Wed 02:55 [EDIT]
りゅうさん
ありがとうございます!!

どうやら任買らしいので、少し時間がかかるようです。。
どうなるでしょう??
たまこ | URL | 2009/04/22/Wed 14:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/405-87a8b5e8
