


カチコチです

2009/04/25  CATEGORY/その他
星輝さん、コメントありがとうございました!

当初の予定より1週間ほど早かったのですが、

本日たまこ家に車がやってきました☆

あいにくの雨の中車屋さんに取りに行き、運転して帰ってきました。

車は3年ぶりな上、購入したて、大雨ということもあり、夫もたまこもカチコチ

音楽などを聴く余裕もないまま、借りてきたネコのように落ち着かず帰宅。
無事に車庫に収まりひと安心。

家でお茶を飲んでようやく落ち着きを取り戻しました^^;。
なんだかぐったりです。

明日は晴れるらしいので、早朝からドライブに出かけ、早く車に慣れたいと思います!
ヤッター♪

この記事へのコメント
初物
いいですね。新車って独特の感動がありますね。明日のドライブどこに行くんですか?高速1000円で遠くまで行くのかな?楽しんでくださいね。
Boss_okubo | URL | 2009/04/25/Sat 21:09 [EDIT]
Boss_okuboさん
い、いえ、中古デスよ~(汗)。
新車は頑張って阻止したのです。

明日は箱根に行く予定でーす!
ゴルフの打ちっぱなしがしたくて!!
たまこ | URL | 2009/04/25/Sat 21:58 [EDIT]
おめでとうございます!
よかったですね~!
間に合って!
なんか楽しそうでイイデス♪
yuki | URL | 2009/04/25/Sat 22:00 [EDIT]
いいですなー。
なんか懐かしいですねー。その感覚。

ドライブする余裕があったら、是非、三浦半島ドライブをお勧めしますよ。

癒されますよー。
kanaloa | URL | 2009/04/26/Sun 00:44 [EDIT]
たまこ家のあたらしい家族です。

名前をつけてあげましょう♪

おめでとうございます。
kamochan | URL | 2009/04/26/Sun 07:55 [EDIT]
yukiさん
車屋さんの店長が、頑張って早く手続きしてくれて間に合いました!サンキュー!!

遊ぶ時は思い切って遊ぼうと心に決めました^^。
ここ1年以上、何かが停滞していたので、これを機に動き出してくれるといいなぁと思っています☆
たまこ | URL | 2009/04/26/Sun 17:54 [EDIT]
kanaloaさん
結局箱根の帰りに鎌倉まで行きました^^。
海、キレイですよね~。

でも、ちょっと混んでました。
随分キレイになりましたね~。以前のビーチサイドのイメージと全然違うと思いました^^。

特に、海沿いに新しいマンションがいっぱいできてました。バブると新陳代謝が活発になって良いですね。
たまこ | URL | 2009/04/26/Sun 17:57 [EDIT]
kamochanさん
ありがとうございます!!
ジャジャウマな車です^^。

名前は・・・招福亭大福号?
たまこ | URL | 2009/04/26/Sun 18:04 [EDIT]
横浜へもおいでください。
せくすい@metabo | URL | 2009/04/28/Tue 11:51 [EDIT]
せくすいさん
横浜、開港祭ですよねー。
夫の実家に入り浸って、街に繰り出そうと思います♪
たまこ | URL | 2009/04/28/Tue 13:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/409-85ad4c4f
