


ガラガラでした

2009/04/26  CATEGORY/その他

Boss_okuboさん、yukiさん、kanaloaさん、kamochanさん、コメントありがとうございます!!

今日は早朝からドライブ。
混むと思ったから・・・はりきって朝5時30分ごろ出発。

首都高から東名高速、小田原厚木道路、箱根ターンパイク。

ところが道は、ガラガラ
箱根に朝の7時30分に着いてしまいました(汗)。
濃霧、寒い、お店は開いていない。

駐車場には混む前に走りを楽しんだと思われる走り屋ばかり。
スポーツカーがずらり。

あまりの寒さに箱根でのゴルフ打ちっぱなしを諦め、転進。
山を下って伊東へ♪。

熱海で休憩の後、小田原から西湘バイパスに。
結局湘南を走りなぜか鎌倉まで。
鎌倉に着いてもまだ11時30分。

鎌倉をブラブラしたら眠くなってきたので帰ることに。

首都高湾岸線にのったらあっという間に東京着。
家に着いたのは午後2時でしたとさ。

なんでこんなにすいているの?
確かに今日のルートはコチャコチャ有料道路があってお金がかかります。
皆さんは1000円区間をしっかり研究して違う場所にお出かけしているのでしょうか。

今日はあまり観光はしませんでしたが、走りを堪能でき楽しい一日でした^^。



この記事へのコメント
早っ!!(笑)
日曜だからですかね??

早めに動いて、人が動き出す前にたまこさんが動いているから、全体的にすいた状態がキープできたんでしょうか??

134号沿線はずいぶんシャレてきたでしょ?
今度はそのまま、是非、三浦へ!!
kanaloa | URL | 2009/04/26/Sun 21:59 [EDIT]
最近は・・・・
土曜に遊んで、日曜日はゆっくりする人が多いのでしょうかね。

それか、GWに向けて軍資金温存してるのか。

どっちにしろ、渋滞に引っ掛からなくて良かったですね。
ひろ | URL | 2009/04/26/Sun 22:35 [EDIT]
だいぶ慣れましたか♪

優雅な休日ですねー

ごちそうさま^^
恵比寿のI | URL | 2009/04/27/Mon 02:28 [EDIT]
楽しんでいますね~☆
ガラガラなんですね。

なんだか予想外。

次回は軽井沢かな^^
kamochan | URL | 2009/04/27/Mon 08:03 [EDIT]
kanaloaさん
早いでしょ!?
以前車を持っていた時も、たまこ家のドライブはいつもこんな感じでした^^。
混むと信じられないくらい時間がかかりますからね~。

134号、ホントびっくりです!
都心の魅力とは違う、独自の魅力を上手に作っていますよね!!
今度、三浦半島に行きまーす☆
たまこ | URL | 2009/04/27/Mon 08:39 [EDIT]
ひろさん
本当にすいていて、特に箱根の有料道路は寂しくなるくらいでした(笑)。

今週は普通の土日でしたものね。
きっとGW本番はすごいのでしょうね~><。

日曜のドライブでも、2時に帰ってくれば体力的にもOKですヨ☆
たまこ | URL | 2009/04/27/Mon 08:43 [EDIT]
恵比寿のIさん
たまこがどこかで休憩したいと言っても、夫は運転したくてしょうがないという感じでした^^。

でも、常に真中車線か、左車線でした(笑)。
どれだけ安全運転なんだよー!とつっこみ入れまくりです。
果たして使いこなせるのでしょうか。。
たまこ | URL | 2009/04/27/Mon 08:49 [EDIT]
kamochanさん
道路の空き具合は意外でした!
温泉用にタオル持って行ったのですが、11時からということを知り断念しました><。

軽井沢はGW後に行く予定です☆
GWの軽井沢は大渋滞なので、兄一家は東京に避難しに来ます^^。
たまこ | URL | 2009/04/27/Mon 08:59 [EDIT]
お出かけ!
さっそく車でお出かけされたんですね!
たまこさん方は何でも行動派ですごいです(^^)

箱根、鎌倉、、、神奈川の旅ですか♪♪
実はsnow*・・・・・。 「小田原」の出身です。
箱根は濃霧などでちょっと残念でしたが、次回は城下町★小田原も楽しんで、箱根へGoしてくださーい!!
なんて。

少し方向は違いますが、御殿場のアウトレットも楽しめますよ。
しばらくぶりに中を見ると、とてつもなく進化を遂げていて、お買いものをしなくても気持ちの良い時間が過ごせるかも・・・。
snow* | URL | 2009/04/27/Mon 10:07 [EDIT]
snow*さん
あら、小田原出身なんですね^^。
温暖で良いところですよね!

結局お引越しはあきらめ、車にしました。
たまには夫のガス抜きもしないといけないですからね(笑)。

御殿場のアウトレットは数年前に一度行きました。
結構お店の入れ替えもあるのですね。
是非夏にでも行ってみようと思います☆
たまこ | URL | 2009/04/27/Mon 10:31 [EDIT]
車が全体的に少ないらしい
妹夫婦は車派なのですが
湘南とかぜんぜんがらがらでびっくりした~。
って以前言ってました。
車に乗ってる人が本当に少ないみたいですよ。

ということは!
逆張りで今車に乗るのってお徳じゃないですか!
渋滞で動かないよりすごくレバレッジかかりますね♪

さすが投資家!
yuki | URL | 2009/04/27/Mon 13:47 [EDIT]
yukiさん
へー、そうだったのですね!
車乗る人少ないなんて知りませんでした。

レバレッジ(笑)!!
確かにこの時期買うのは逆張り的かもしれませんが、マイナスのキャッシュフローですから(爆)。

首尾よく車を高値で売却できれば、投資家かもしれません☆
たまこ | URL | 2009/04/27/Mon 19:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/410-9f0a3815
