


悶々なGW

yukiさん、ひろさん、ささぼうさん、コメントありがとうございました!!

・先日買付を入れた物件
・空室の物件

いずれも連絡が来ません。

買付を入れた物件については、GWを越してしまいそうな予感です。
これで結果的にNGだったらどうしましょう(汗)。
任買は、待つしかないですね。

空室の物件は、昨日内見あり
意外なことに、地元ファミリー
値下げを実施したところ、発見したらしい。

しかも、更なる鬼指し(大汗)。
たまこ並です。

でも「これ以上ムリです。」とお伝えしており、その後連絡待ちになっています。
奥様がかなり気に入っているそうなので、予算オーバーでもお決め下さると良いのですが。

これを逃したら、GW明けの法人異動でしょうか。
法人は本当に動いていないらしいので、個人をもっと強化しなければ!

内見の連絡の前夜、思い立ってトイレ掃除を実施していた。
やはりトイレには何かがいる!!

正直悶々なGWではありますが、Happyな気持ちでHappyを引き寄せようと思います☆
ピンクのネイルを塗り塗りして、いざ、ドライブ~♪

この記事へのコメント
いけるのでは
私が賃貸を借りる立場で、金額の話になるときはもうすでに決めていてだめもとで指値を入れるのが多い気がします。すでに、下げていることもあり、そのまま借りてもらえるのでは?幸運をお祈りしてます。
Boss_okubo | URL | 2009/04/28/Tue 21:46 [EDIT]
トイレには
お金の神様がいるのじゃ♪

我が家も必死にやらねばっ!

きまりそうな予感がしますね☆
お祝いドライブかな?
yuki | URL | 2009/04/29/Wed 07:07 [EDIT]
Boss_okuboさん
まだ連絡来ません(笑)。
気に入ってくださってはいるようなのですが、何せこれまで10件以上内見しているツワモノな奥様らしいです。
やはりグレードと価格を天秤にかけて厳しく物色しているもよう。

怖い~><。
たまこ | URL | 2009/04/30/Thu 10:52 [EDIT]
yukiさん
前祝いでドライブしたのですが、一向に電話がきません><。
ちょこちょこ携帯をチェックしている自分の姿が残念な感じでした(笑)。

GW明けに営業に行こうと思います(早く行けって感じですよね。。)。
たまこ | URL | 2009/04/30/Thu 10:54 [EDIT]
たまこさん、

待つのって結構つらいですよね。
お気持ちお察しします。

でもきっと!
「待たされた分、喜びも大きかったヮ!」というGW明けになるのでは・・・^^
よたちゃん | URL | 2009/04/30/Thu 21:10 [EDIT]
よたちゃんさん
GW明けに、テコ入れに行ってこようと思っています!
絶対諦めません!!

よたちゃんさんは無事に決まりましたか?
たまこ | URL | 2009/05/01/Fri 11:44 [EDIT]
お気にかけていただき、ありがとうございます。

今回はどういうわけか10日間ほどの空室期間で決りました。

2年前の前回は、一番の繁忙期だったにも拘らず2ヶ月ほどかかったのに、よく分かりません。。

でも一番心配している物件だったので、とりあえず一安心です。

たまこさんの物件も、
1日も早く決りますようお祈りしていますね。
よたちゃん | URL | 2009/05/03/Sun 13:35 [EDIT]
そろそろ入居決まりましたか?

うちも出たり入ったりしながら微妙に入居率あがってきたところです。

物件買い付けははかばかしくないですけどね。
おざわ | URL | 2009/05/03/Sun 22:28 [EDIT]
よたちゃんさん
わー!おめでとうございます!!
良かったですね☆
こういうのって、タイミングとか、ご縁とか、いろいろなものに左右されるのでしょうね^^。

K田は街の力もありますし、これからも稼いでくれることでしょう!
うちも頑張ります!!!
たまこ | URL | 2009/05/04/Mon 17:42 [EDIT]
おざわさん
うちは、ぜんぜんダメ子ちゃんです><。
でも、理由ははっきりしていて、営業不足なんです。
遠いのでなかなか行けなくて。

GW明けたら営業かけに行ってきます!!

入居率向上、素晴らしいですね☆
たまこ | URL | 2009/05/04/Mon 17:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/412-17a6112b
