スポンサーサイト



嫁のおつとめ

2009/05/04  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

GW本番は、おとなしく横浜の夫の実家にお泊り。
久しぶりにお嫁さんを頑張りました^^。

と言っても、とっても優しいご両親に甘えっぱなし。
上げ膳据え膳で、のんびりさせていただきましたm(_ _)m。
いつもありがとうございます!!

実家の帰りに足を延ばして結婚して最初に住んだたまプラーザへ。
駅周辺が開発され、巨大な駅に変貌していてビックリ!
街を離れて3年くらいですが、大きく変わりました。

でも住んでいたマンションの周辺は全然変わらず。
「電車混んでて通勤が大変だったよねー。」とか「この部屋で金持ち父さんを読んだんだよねー。」などなど、昔話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました^^。

この街に住んでいた頃と今では全然違います。
着実に成長できていることを実感でき、なんだかうれしくなりました☆



この記事へのコメント
おつとめご苦労さまでございます♪

夫婦で同じ目標にむかってがんばってるっていいですね。
そしてお互い成長しているというのも。

夫婦ってお互いが作り上げていく芸術作品のようなもの。
ってある人がいってましたっけ。

我が家もたまこ家を見習って、役割分担でがんばります☆
yuki | URL | 2009/05/04/Mon 22:46 [EDIT]
yukiさん
嫁業、頑張ってまいりました^^。

今日は、お互いの協力があったから頑張れたということを再認識し、「ありがとう」を言い合いました☆
それにしても、新婚生活を送った場所は懐かしく感じられます!!

yukiさんご夫婦は、うらやましい程理解し合っていると思いますけど☆
たまこ | URL | 2009/05/05/Tue 00:04 [EDIT]
年を重ねる毎に、夫婦共々成長していけるって、
すばらしですよね。

これが「どちらか片方だけ」、という夫婦も多い中、
たまこさんご夫婦は、本当にすばらしいと思います。

今度ゆっくり、たまこさんの夫操縦法をお聞きしなくっちゃ!(笑)
よたちゃん | URL | 2009/05/05/Tue 13:00 [EDIT]
よたちゃんさん
いえいえ、本当は誰でも何かしら成長しているはずです^^。

でも不動産投資で心に余裕が生まれてからは、お互いを褒めたり、成長を実感するゆとりが出たように思います。

不動産に感謝☆ですね!
たまこ | URL | 2009/05/05/Tue 22:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/415-888bf675
