


念願のゴルフ

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日は八王子の奥のほうの、広~いゴルフ練習場に行ってきました!
コースじゃないのが残念ですけどね^^;。

車がない時は、近所の練習場に行くこともあったのですが、狭いのなんのって。
アイアンでもネットに届いちゃうくらいでした。

今日は400ヤードあるところだったのでゴキゲンです。
ずっと行きたくて行きたくてしょうがなかったので、念願が叶いました☆

しかもドライバーが絶好調!
快感でした。

練習場のHPがしょぼかったので(笑)寂れているかと思いきや、

ゴルフ練習場

待合室もこんなにオシャレで快適でした。 
お客さんも若い女子がたくさん。
やっぱりイメージって大切ですね^^。

今度は平日にコースに行きたいと思います!!



この記事へのコメント
>今日は400ヤードあるところだったので

練習場にここまで距離は必要?
ショートコースのことでしょうか?

そろそろいい季節ですもんね。

せくすいLaLaLa | URL | 2009/05/10/Sun 20:33 [EDIT]
せくすいLaLaLaさん
いえ、必要ないですけど・・・。
どれだけ頑張って打っても200がせいぜいです。
ただ広くて気持ちいぃ~ところで打ちたかっただけなのです。

都心はあまりに窮屈なもので。
たまこ | URL | 2009/05/10/Sun 22:29 [EDIT]
お、ゴルフですか?

僕もやってみたいのです。

将来、ハワイでラウンドご一緒できればいいですね。

いや、そうしましょう。我が、ハワイの物件を拠点にして。

kanaloa | URL | 2009/05/10/Sun 22:31 [EDIT]
kanaloaさん
わぉ、いいアイディアです!!
では、夏は我が軽井沢の物件を拠点にして♪

リタイアメントネットワーク、楽しそうです^^。
絶対実現させましょう。
半分くらいは実現可能範囲にきてるカナ?
たまこ | URL | 2009/05/10/Sun 22:37 [EDIT]
待合室、壁紙とシャンデリアがおされさんだネ^^
恵比寿のI | URL | 2009/05/11/Mon 01:47 [EDIT]
恵比寿のIさん
たまこもビックリのおしゃれさんでした^^。
しかもノンスモーキングっていうのがうれしかったです☆
心なしか、変なおじさん比率が低かったように思います。
たまこ | URL | 2009/05/11/Mon 13:33 [EDIT]
>では、夏は我が軽井沢の物件を拠点にして♪

そうですね、では

年末はわが月の土地を拠点にして、もちでもつきましょう。
せくすい | URL | 2009/05/11/Mon 15:43 [EDIT]
せくすいさん
いいですね~♪
バンカーもいっぱいありそうですし、面白そうです^^。

月の土地って相続できるのですか?
たまこ | URL | 2009/05/11/Mon 16:52 [EDIT]
>バンカーもいっぱいありそうですし、面白そうです^^。

ええ、アリゾナ風の岩石バンカーが多いので、SWはぼろぼろです。
でも、池ポチャがないので、精神的に楽です。

>月の土地って相続できるのですか?

地球と違って統治政府がないので、相続税もありませんが、火星人からの攻撃に戦う必要があります。
せくすいLaLaLa | URL | 2009/05/12/Tue 00:17 [EDIT]
せくすいLaLaLaさん
打ったら∞ヤードでしょうか^^。
遼クンも真っ青ですね。

火星人の別荘地。
仲良くしたいものです。
たまこ | URL | 2009/05/12/Tue 09:14 [EDIT]
壁紙が
たまこさんっぽいです♪

お月様でゴルフ、生きてる間に実現したらすごいですね☆
yuki | URL | 2009/05/12/Tue 10:04 [EDIT]
yukiさん
壁紙、おしゃれでした^^。
でも、ちょっとバブルっぽいかなぁ(笑)。

実現するかもしれないし、やっぱり月の土地買っておいたほうがいいでしょうかねぇ。。
たまこ | URL | 2009/05/12/Tue 10:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/420-cf8ec0ec
