スポンサーサイト



仙台なのです

たくさんのコメントありがとうございます!
お返事を書けずすみません><。もう少しお待ち下さい。

実は、今日は仙台からの更新です^^。

いまだ空室が埋まらず、テコ入れです!
昨日朝6時すぎの新幹線に飛び乗り、朝一から営業しまくりました。
これまで一般募集で3社お願いしていたのですが、今回は大幅に増やすことにしたのです。

埋まらない原因と言えば「同タイプの供給過剰」と「高額物件の敬遠」に尽きるようです。
とは言え、負け組がある一方には勝ち組もいるわけで。
あとは営業次第だろうと思います。
絶対今月中に決めます!!

内装後、初めてお部屋に入りましたが

スゴクイイ☆

柄の壁紙を1面だけ貼りましたが、写真ではイマイチ雰囲気がわかりませんでした。
昨日ドキドキしながら見たら、予想以上にマッチしていて、我ながら「センスいいじゃん」と心の中でガッツポーズ(笑)。

お部屋に来た営業さんたちも、「オシャレですぅ~♪」とかなり気に入ってくれた模様。
中には「個人的に、友達にも紹介してみます」と言う方も。
お部屋を気に入ってくれるとご案内して頂きやすいと思うので良かったです。
パンフレットも一新し、新たにスタートさせました。

これまでお願いしていた業者さんにもお土産を持参してご挨拶。
プレッシャーをかけて参りました^^。
実家に着いたのは夜。バタンキューでした。

今日もこれから数社と面談して、東京に帰ります。
いつも仙台でゆっくりできず、残念です><。
仙台の大家さん、今度是非オフ会参加させてください~(涙)。



この記事へのコメント
よかったですね
壁紙は結構広い壁だったので、
どうかな?と心配してましたが、
やはりビビッな感じでなくて、やさしい感じを選んだのが、
正解でしたね。

うちも今度、トイレとかでなく
お部屋にやってみようかな。。。
ささぼう | URL | 2009/05/15/Fri 17:06 [EDIT]
たまこさんへ
仙台にいらしたのですね。ご実家が、まだ、こちらにあるのですね~。

次回は、ぜひに。ご連絡、お待ち申し上げております。
スパイス | URL | 2009/05/15/Fri 21:51 [EDIT]
ささぼうさん
先日はありがとうございました!!
ささぼうさんの福の神オーラに刺激されて、頑張っちゃいました^^。

壁紙、写真で見るより数倍良かったです。
色が全体の雰囲気に馴染んでました。
壁紙を決断する時は結構ドキドキです^^;。

ファミリー物件だったら、お客様に好きなのを選んでいただくというのもアリなのでは?
うちも最初はお客さんに選んでもらおうと思っていたのですが、なかなか決まらず(涙)自分で選びました。
たまこ | URL | 2009/05/16/Sat 10:37 [EDIT]
スパイスさん
ご連絡せずにすみませんでした。
平日だった上に、一泊でしたのでバタバタで。
夜は両親と食事してあげないと悪いし・・・。

いつもこんな感じなので仙台の大家さんに全然お会いしたことないのです。
そのうちゆっくりお話させてくださいね☆
たまこ | URL | 2009/05/16/Sat 10:39 [EDIT]
バタンキュー

つい言ってみたくなる言葉です

今月中に絶対きめてください!

恵比寿のI | URL | 2009/05/17/Sun 19:39 [EDIT]
恵比寿のIさん
決めます!
決まってくれなきゃ困ります!!

バタン、キューZzz
たまこ | URL | 2009/05/18/Mon 10:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/422-964c26b2
