


ビフォーアフター

たくさんのコメントありがとうございました!!

仙台3号物件は目の前が再開発工事中。

【工事前】 雑然・・・。
お部屋からの眺め

【2008年7月2日】 お、始まった!
再開発工事

【2009年5月14日】 
どどーん!
ぎゃー、おっきなマンションですこと。
こんな時期に売れるのでせうか。
しかも仙台3号物件と同じデベさんです。名前もほぼ同じ。
やりすぎではないでせうか。 値段を下げないでおくんなまし。
タワーマンション 

近くのビルから撮影^^。
愛しの3号物件が隠れてゆく~。
新築マンションの隣の隣には大塚家具が入る商業施設も建設中。
こちらは今年秋にオープンです^^。
真ん中に挟まれたホテルJALシティが異質です。
花京院再開発2  花京院再開発

気になるお部屋からの眺めは・・・
明日にしまーす^^。

この記事へのコメント
確かに大きいですね。

でも、商業施設もできますし。。。
せくすい | URL | 2009/05/19/Tue 16:50 [EDIT]
せくすいさん
大塚家具が入るの商業施設にはどうやら飲食店も入る模様。
オサレなカフェでもできるとうれしいのですが^^。

新築マンションは売れ残りが怖いですね。
周りの相場を下げるようなことはしてほしくないです。
値下げしないことで有名なデベさんなのでそれは大丈夫かもしれませんが、売り出し価格が気になります(汗)。
たまこ | URL | 2009/05/19/Tue 23:36 [EDIT]
うちの目の前の家も
とうとう開発の紙が張られておりました。
同じく1Fは二つ店舗らしい。

メール便の送れるコンビにと
おいしいご飯やを希望。(笑)

yuki | URL | 2009/05/20/Wed 06:36 [EDIT]
お、いいじゃないですか☆
どんなふうに変わるのか、楽しみですね。

コンビニは必須ですよね^^。
メール便のクロネコ基地も近くにあると便利。
入って欲しいお店をyukiさんが誘致してください(笑)。
yukiさん | URL | 2009/05/20/Wed 09:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/425-764e80c9
