


明日は福岡♪

たくさんのコメントありがとうございました!!

土曜日は午前中に、Y様の区分マンションを見学させていただきました。
Y様の見学会にお誘いいただいたU様、ありがとうございました!

ステキな立地にステキな建物、ステキなお部屋。
そして管理の良さに相反する経費率の低さ
とってもたまこ好みな物件☆
Y様、売りたくなったらご一報を~^^。

さて、明日は賃貸住宅フェアin福岡
お会いしたい方、聴きたい講演があるので、日帰りで参加することにしました。

久しぶりの福岡!
飛行機が街中におりてゆく感じが実は苦手だったりしますが(笑)、空港から市街地まで近いというのはうれしい点。ギリギリまで遊んで勉強してこようと思います☆

九州の大家さん、よろしくお願い致します!!



この記事へのコメント
福岡へようこそ^^

マリンメッセに行って、ぜひたまこさんにお目にかかりたいところですが、悲しいかな、平凡なサラリーマンは自由がききません。
残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

短時間のようですが、ぜひ楽しんでください。
のりさん | URL | 2009/05/25/Mon 21:28 [EDIT]
おお、福岡ですか。
すごい活動的ですね。
党首せくすい | URL | 2009/05/25/Mon 23:41 [EDIT]
でたっ!
日帰り強行旅行!(笑)

今度お話聞かせてください。
yuki | URL | 2009/05/26/Tue 07:55 [EDIT]
日帰り。
なんだかセレブだわ~♪

ちょっと行ってくるわと飛行機乗っちゃう。
かーっこいい!
kamochan | URL | 2009/05/26/Tue 08:17 [EDIT]
本日は有難う御座いました。
短い時間でしたが、お話出来て楽しかったです♪

今度来られる時は、夫婦で観光地を案内しますので、
また遊びに来て下さいね。

妻も宜しくいってましたので。
ひろ | URL | 2009/05/27/Wed 01:12 [EDIT]
のりさん
お仕事頑張ってください!
のりさんは福岡なのでしたっけ?
福岡に同じ「のりさん」という大家さんがいらして、てっきりその方だと思って「いつもコメントありがとうございます☆」と言ったら「違うよ~」って言われました(笑)。

福岡は良いところですね!!!
アクセスが良くコンパクトな街並み、そして温かい人、大好きです♪
たまこ | URL | 2009/05/27/Wed 09:04 [EDIT]
党首せくすいさん
幹部候補ですから。
外遊です(笑)。
福岡も空室が多いのですよね~。

すごく勉強になりましたよ^^。
たまこ | URL | 2009/05/27/Wed 09:06 [EDIT]
yukiさん
疲れましたー。
帰りの飛行機が遅れて、家に着いたら11時でした><。
九州、良いところですね^^。

今度は大分に日帰りを目論んどります!
たまこ | URL | 2009/05/27/Wed 09:09 [EDIT]
kamochanさん
夫の顔色を伺いつつ、泊りは断念しました^^;。
日帰りでも、行って良かったです!

講演は東京と違ってジモティーな感じで、親近感があって面白かったです。
九州の大家さんたちに良くしていただいて、感激して帰ってきました(TvT)。
たまこ | URL | 2009/05/27/Wed 09:19 [EDIT]
ひろさん
昨日は本当にお世話になりました!
奥様にもお会いできてすごくうれしかったです☆
東京から来たということだけで、チーム九州の皆様の歓待を受けることができてとってもお得な一日でした(笑)。

お疲れのところ、遅い時間にコメントありがとうございました!!
たまこ | URL | 2009/05/27/Wed 09:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/431-d5fb937a
