スポンサーサイト



小龍包の気持ち

2009/06/04  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日はサンゲツの新作壁紙を見にアークヒルズへ。
FINE1000
のカタログが今年新しくなりました。

サンゲツからの帰り、地元の駅にて。
突然呼び止められました。
「きゃー、ナンパ?」っと思ったら・・・先輩投資家すーさんでした(笑)。
ご一緒にえのっちさんハルちゃんさん
物件見学の帰りだとか。

知り合う人が多くなると、どこでお会いするか分かりませんね^^。
ジャージ&スッピンでうろつかないようにしなくては!

今日はお昼にyukiさんから着信。
「たまこさん、今日あいてる~?」
どうやらヨモギ蒸しの回数券が余っているらしい。

お言葉に甘えて初体験・・・

衝撃です∑(@@)!

穴の開いた椅子の下から立ち昇るヨモギ風味な湯気。
テルテル坊主みたいなガウンを着てその上に座る。

♪アーチーチー、アーチー

と歌っちゃいそうなくらい熱い湯気が直撃します(笑)。
ステキ女子になるのは大変デス。
小龍包の気持ちがよく分かりました。

あたふたしているたまこの横でyukiさんは平然と汗をかいている。
さすがアネゴ。

スッピン&ボッサボサの姿を披露しながら男性の趣味、旦那さんについて、お金のこと、不動産について語り合いました。
yukiさん、今日はありがとうございました!!

明日も物件見学でご一緒することになっています。
どんだけ仲良いんだ、ってくらいの濃密さでつるんでおります^^。

不動産は人との出会いという副産物が大きいですね!

この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
しょーろうんぽう気分だったんですね♪(笑)
明日もよろしく~☆
yuki | URL | 2009/06/04/Thu 22:24 [EDIT]
yukiさん
こちらこそ、お誘い下さりありがとうございました!!
気持ち良かったデス♨

しょーろんぽうも蒸されて肉汁が出るのですから、きっとわたくしの脂肪ちゃんも溶け出たことでしょう☆
たまこ | URL | 2009/06/04/Thu 23:22 [EDIT]
>アークヒルズへ。

アークヒルズやミッドタウン、六本木ヒルズ周辺きたらお声掛けください。

ぽぽぽぽ
党首せくすい | URL | 2009/06/04/Thu 23:24 [EDIT]
せくすいさん
ねずみ先輩引退しちゃうらしいですね(涙)。

遠慮なく電話してお昼おごっていただきますよ~☆
居留守しないでくださいね♪
たまこ | URL | 2009/06/04/Thu 23:32 [EDIT]
ぼくも数年前は仕事みたいなもので アークヒルズいってました

一段とおキレレイになられて 気づきませんでした 本当

充実ライフが垣間見え うらやましいです

すずき | URL | 2009/06/05/Fri 02:30 [EDIT]
すずきさん
アークヒルズは壁紙を見にしょっちゅう出没します^^。
そのあと赤坂見附、あるいはミッドタウンまでブラブラ散歩するのが楽しみです♪

おキレレイとは、新種のほめ言葉ですね!?
こちらこそ、お声をかけていただかなければ気づきませんでした。
皆さんにお会いできて光栄です!

えのっちさんのブログ、ウィルスバスターで(ア●●トサイトとして)ブロックされて見れないんですけど~(笑)。
なんででしょう?
たまこ | URL | 2009/06/05/Fri 09:27 [EDIT]
>おキレレイ

新種のインフルエンザです。


>えのっちさんのブログ、ウィルスバスターで(ア●●トサイトとして)ブロックされて見れないんですけど~(笑)。
>なんででしょう?

大人しか見ちゃいけません。


僕も区分を幾つか収集しています。
先月も一つ増やしました。

またごゆっくりと☆

えのっち | URL | 2009/06/06/Sat 17:47 [EDIT]
えのっちさん
スミマセン><。
今日ウィルスバスターのブロックを解除します!!

えのっちさんが遠方からいらしたとは知りませんでした。てっきり東京の方なのだと思っていました^^。
勉強熱心なのですね!

区分ふやされたのですね!
これからも情報交換よろしくお願いします☆
たまこ | URL | 2009/06/08/Mon 11:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/438-d4a9aec6
