


ボーナスの季節

yukiさん、せくすいさん、すずきさん、コメントありがとうございました!!

今日はちょっと早いですが・・・

ボーナス~  \(^0^)/

朝一で残高チェック、無事に入ってました(^^)v。
車代回収任務完了であります!

でも、純資産ベースで、今年の目標にはまだまだ遠いです。
これから加速して、物件も買って、なんとか達成したいものです!!

我が家は本業第一。
不動産は副業。

ルンルン楽しそうに会社に行く夫(浮気ではないと信じてマス)を精一杯サポートし、幸せなプチリタイア(会社に依存しないサラリーマン)を達成したいと思います。

プチリタイアを追求し、夫のパフォーマンスが飛躍的に上がりました。
この良いバランスを崩さないというのも、大事なことかもしれません。

投資は人それぞれ。
自分たちのスタイルが大切だと思っています。
旦那さま、いつもありがとう☆



この記事へのコメント
えらいね~
たまこさんの偉いとこは旦那様への感謝の気持ちを忘れないことですね! うちは夫婦歴が長いのでついつい感謝の言葉や気持の発信がおろそかになってしまい よくないところばかり目についてしまいます(>_<)
そっか~、そーいえば賞与の時期なんですね~。。今日夫に確認してみよ~っと!
ゴンママ | URL | 2009/06/05/Fri 12:39 [EDIT]
もうボーナスの時期なんですね。

私も仕事好きなので、本業が一番ですが不動産投資を始めて楽しいことが増えました(*^o^*) 嫌な事もありますけど・・・

夫婦関係ではお互いへの思いやりや感謝の気持ちが大切ですよね♪
にゃんこママ | URL | 2009/06/05/Fri 14:07 [EDIT]
うちも。
実はサラリーマンが大好きな夫です(笑

ほんと人それぞれですね。
kamochan | URL | 2009/06/05/Fri 15:00 [EDIT]
刺激うけてます~
夫婦で目標を掲げて、進んでいく・・・
って、いろいろなパターンはあるとは思いますが、
たまこさんのところは、よいペースでプチリタイアに
向かっていってますねv-238
ステキです~。
もりまゆ | URL | 2009/06/05/Fri 15:40 [EDIT]
いいことだらけ!
いいですね!
お幸せなお二人で。
ご主人はお仕事、家庭にはきれいな奥様

その上、ボーナス!!
まさにいいことだらけですね。
かこ | URL | 2009/06/05/Fri 17:57 [EDIT]
ゴンママさん
ゴンママさんが奥さん、というだけで旦那さまは幸せなはずです~^^。
うちの夫は「猿もおだてりゃ・・・」という感じなので、褒め殺し作戦です(笑)。

賞与は楽しみの一つですよね☆
たまこ | URL | 2009/06/05/Fri 19:40 [EDIT]
にゃんこママさん
にゃんこママさんもお幸せなのですね~^^。
不動産はお互いの協力が必要なことも多いので、絆が深まるのでしょうね。

お仕事も、不動産も、楽しく頑張りましょう☆
たまこ | URL | 2009/06/05/Fri 19:42 [EDIT]
kamochanさん
kamochanさんのご主人さま、優しそうなイメージです☆

不動産には向き不向きがあると思うので、無理に突っ走らないようにしています。
不動産は長~い勝負ですしね^^。

夫のスーツ姿、結構好きです(笑)。
たまこ | URL | 2009/06/05/Fri 19:48 [EDIT]
もりまゆさん
うちは資産を増やすスピードはゆっくりですが、精神的にはかなり楽になってきています☆

目標にはまだまだですが、バランスを大切に成長していきたいと思います!!

もりまゆさんちもラブラブって噂ですケド~!?
たまこ | URL | 2009/06/05/Fri 19:52 [EDIT]
かこさん
いえいえ、一番うれしいのはボーナスです(笑)。
例え資産が増えたとしても、ボーナスを喜べる人間でありたいです!
不動産も、原点はサラリーマンの収入ですので☆

今日は奮発してステーキです^^。
たまこ | URL | 2009/06/05/Fri 19:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/439-aedc5385
