


体重が倍増(汗)

2009/06/08  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日は大学時代の友人たちとホテルニューオータニ

TRADER VIC'S(トレーダーヴィックス)
 


でランチビュッフェ^^。
スパークリングブランチという名前だけあって、スパークリングワインが飲み放題です。
¥6,600(税・サ込)

ホテルのランチビュッフェの中では高い部類に入りますが、お料理がいわゆる「洋食」ではないので飽きませんでした。しかもスパークリングワイン付きなので元を取った感じです♪

スパークリングワインはグラスがちょっと減っただけですぐに注ぎ足されるので、常になみなみ
一瞬勤め人時代の恐ろしいエンドレス飲み会がフラッシュバックしましたが(笑)、昨日は美味しく飲めました!

一番美味しかったのはえびのウニクリームソース
ソースがたまらなく美味しくて、パスタ用に持ち帰りたいくらいでした☆

日曜日のお昼のビュッフェ、人気ホテルはたいてい90分の時間制限付き。
でもここは空いているので制限なし(笑)。
ランチビュッフェとしては穴場なのでおすすめです♪

ビュッフェではありませんが、お店の雰囲気はのほうがgoodです^^。



この記事へのコメント
このお店って昔から有りますよね!

確か学生時代に、ここの個室でパーティーした記憶があります^^
異国情緒あふれる南国インテリアが印象に残っています☆
ゴン | URL | 2009/06/08/Mon 15:35 [EDIT]
10日間の旅行中、毎食 ビュッフェの元をとるべく、すっかり体重を増やしてしまったよたですが、

たまこさんの記事を拝見して、速攻行きたくなりました(^^;)

大阪のニューオータニでもやっているか、早速調べてみます!

不動産の記事も楽しいですが、美味しい情報もうれしぃ♪よたでしたv-271
よたちゃん | URL | 2009/06/08/Mon 17:47 [EDIT]
飲み放題!
うっかり二日酔いになりそうなほど飲みそうです。汗
しかしおいしそう♪
値段もいいですが、粘れるならお徳かもですね。
yuki | URL | 2009/06/08/Mon 20:38 [EDIT]
うまそう。。。
ども。
おいしそうですね~。

僕は、昨日・今日出張でしたが、昨夜は日曜だけあって、おいしそうなお店が全部閉まってて、、、
チェーン店の居酒屋で飲んでました。。。切ない。。。

ニューオータニですか、、、セレブだ。。。
kanaloa | URL | 2009/06/08/Mon 22:26 [EDIT]
なつかし~~
夜の定番でした。

忘れてたな^^

今度いってみます!
kamochan | URL | 2009/06/09/Tue 07:11 [EDIT]
ゴンさん
たぶん昔からありますよね^^。

カリブの海賊みたいな雰囲気が楽しいお店です!
ほの暗さが良い感じ。
たまこ | URL | 2009/06/09/Tue 08:06 [EDIT]
よたちゃんさん
10日間の旅行ですか!?
ステキです!!
確かに毎日ビュッフェだったら体重気になっちゃいますね><。

大阪にもあるのでしょうか^^。
たまこ | URL | 2009/06/09/Tue 08:07 [EDIT]
yukiさん
お会計の時にサ込と知り、結構お得かもと思いました。
至れり尽くせりですし^^。

ランチが終了するまで粘っていたら、「片づけちゃいますのでどうぞ」とケーキを山のように持ってきてくれました☆

シャンパン、よく分かりませんが結構飲みました。
たまこ | URL | 2009/06/09/Tue 08:10 [EDIT]
kanaloaさん
セレブっぽいでしょー^^。
でも、女性多かったですよ。
信じられないくらい食べました(笑)。

居酒屋は、切ないですね><。
是非リベンジを!
たまこ | URL | 2009/06/09/Tue 08:13 [EDIT]
kamochanさん
だろうと思ってました!!
さすがクイーン!

あそこはゆっくりできるので、たまにはいいですね。
kamochanさんならセレブ席に通されそうです^^。
たまこ | URL | 2009/06/09/Tue 08:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/441-6f6ea585
