


オトメゴコロ

2009/06/19  CATEGORY/その他

yukiさん、せくすいさん、コメントありがとうございました!!

少し前に見に行った市川市動植物園のこざる、その名も「オトメ」。
あまりに可愛くて毎日ユーチューブで映像見てから寝ています(笑)。

株も下がっていることですし(涙)、これを見て幸せな気持ちになってください☆
※再生すると音声が出ますのでご注意下さい!

【その1】
どろどろに汚れたリラックマがちょっと切ない。
怖い目に合うと、すぐにリラックマに隠れる姿がカワイイです♪
頭隠して尻隠さず状態><。


【その2】
こちらは画面が大きすぎて入りませんでした。
こちらへどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=3LoQHLs2bsI
オススメポイント・・・1分20秒あたりから。

幸せな日常です。



この記事へのコメント
もっと小さいかと思ってました
おとめちゃんと同じ大きさじゃないですか!

格闘脳としては

【総合格闘技の練習か?】
【おとめパウンドしてる~。】
【りらっくま失神KO負け・・・】

・・・・りらっくまに吹き出しつけてみたいデス。(笑)
yuki | URL | 2009/06/19/Fri 12:18 [EDIT]
みちゃいました!

りらっくまに必死にしがみついて・・

なんというか、 けなげですね

そしてその映像を夜な夜な再生してる

たまこさんもなんというか、けなげですね^^
恵比寿のI | URL | 2009/06/19/Fri 23:02 [EDIT]
yukiさん
元々はオトメちゃんのほうが小さかったのですが、モリモリ食べて大きくなってきました^^。
大きなリラックマを必死に連れまわす姿がカワイイのです♪

なんでも格闘しないでください(笑)!
逃げ足だけは速いと思われます。。
たまこ | URL | 2009/06/20/Sat 09:46 [EDIT]
恵比寿のIさん
夜になると、
「見ちゃう?」「見ちゃおっか^^」
と夫婦でコソコソ見てます(笑)。

不動産探したら?って突っ込みが入りそうデス。
たまこ | URL | 2009/06/20/Sat 09:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/448-944b78d3
