


あの人の本が出ます

たくさんのコメントありがとうございました!!

さて、本日はお知らせです。
たまこが日頃お世話になっているブログ「不動産投資カフェネット」の恵比寿のIさんこと石原さんが本を上梓されます。

なんと、たまこもチラ登場します^^。

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略
満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

早ければ7月25日から発売、順次書店に並ぶ予定です。
アマゾンでは27日前後となる見込みです。

恵比寿のIさんは、ブログの文章にもにじみ出る、思慮深く、真面目なお人柄。
本の文章を少し見せていただいて、そのお人柄そのままの良い本だと確信しました。

満室大家さん12人の中に恥ずかしながらたまこも入れさせて頂いたわけですが、他にはkamochanさん星輝さんyukiさんちはさんなどなど頑張っている大家さんたちが登場します。

12人が別々に原稿を書いたのではなく、恵比寿のIさんが一人一人インタビューをし、ご自身の経験も踏まえてそれをまとめたものですので、特定の投資法に偏ることなく、エッセンスが凝縮されているはずです^^。

amazonでご注文いただきますと、ご予約特典があるそうです!!!

【ご予約特典】

アマゾンからの返信メールに含まれる下記の情報を、予約特典のご注文フォーム(全て無料)の備考欄にご記入の上、ご送信ください。
折り返し、特典の入手方法についてご案内メールを申し上げます。

「備考欄に①、②の情報をご記入ください」

①17桁の注文番号(3桁ー7桁ー7桁)
②購入した日付(07-○○)


→ ご応募はこちらをクリック! ←

■豪華特典その1!

「これで完璧!管理会社に聞くことリスト」のPDF(A4×4)

管理会社に何をきけばいいのかわからない・・・・・そんな大家さんが押えておくべき120項目にわたる具体的質問集です。
皆様におかれましては、適宜アレンジを加えてご使用くだされば幸いです。

■豪華特典その2!(限定特典)

※こちらは先着順になります。一定数に達したら終了とさせて頂きます。
(MP3ファイルになります)

山田里志氏とRIG(星輝&恵比寿のI)の対談CD6枚分の4枚目、約1時間

氏が購入された本庄市にあるビルを売って伊豆の温泉旅館に買い換える経緯や、それをさらに売却して2008年11月に山形県にアパートを購入されたお話しが収録されています。

サラリーマンを卒業してもなお物件を購入する方法や、地方の物件を運営するノウハウなど、とても興味深いお話しが盛りだくさんの内容となっています。

 管理会社に聞くことリスト、重宝しそうです^^。
いつも適当に聞いていたことでも、まとめると膨大になるのですね!
知らないこともあって、参考になりました♪



この記事へのコメント
空室の極意は不要でしょうか。。。

だよね。。。

やっぱ空室じゃだめなんだって。。。。

空室な大家せくすい | URL | 2009/07/14/Tue 11:36 [EDIT]
せくすいさん
またまた~、ほぼ満室なんでしょ!?
みんな知ってますよ、党首がアヤシイって。

今日の朝、テレビで新横浜の新築オフィス空室率が84%(だったかな?)だと言ってました。
選挙カー走らせましょう☆
たまこ | URL | 2009/07/14/Tue 11:40 [EDIT]
新横浜は、メーカーや外資系企業がリストラ撤退しているうえに、N不動産とかが大型新築を建てているから、空き室率は上がるは、賃料のダンピング・引き抜き合戦がおこるはでオフィス系は大変です・・・

本は是非買いたいのですが、たまこさんのサイトから購入すると他にたまこさん特典はつかないのですか?(笑)
ジェービル | URL | 2009/07/14/Tue 17:34 [EDIT]
ジェービルさん
新横浜、オフィスは大変なんですね><。
84%って、何かの間違いかと思って目を疑いました。
新築オフィスの数字ですけどね。

ご本たまこのサイトから買っていただけるのですか~?
特典は・・・ズバリ!

「たまこに物件をあげる権利(満室のみ)付き」

デス^^。
たまこ | URL | 2009/07/14/Tue 18:59 [EDIT]
>みんな知ってますよ、党首がアヤシイって。

だ、だ、だれが?そんな
私の資格をうたがうばなんて。。。。

いや、疑いはありません。。。

空室たんまりです、。。。。。
空室な大家せくすい | URL | 2009/07/15/Wed 09:59 [EDIT]
きらりせくすいさん
ゆうめいなはなしです。

どこまで隠して党首でいられるか、草葉の陰から見守っております^w^。
たまこ | URL | 2009/07/15/Wed 11:02 [EDIT]
たまこさんの全面的なご協力を

誠にありがとうございました!!!

パフェ大盛りの権利は、まだ有効ですので

いつでも行使してくださいませ^^

v-273
恵比寿のI | URL | 2009/07/16/Thu 21:15 [EDIT]
恵比寿のIさん
こちらこそ、長丁場お疲れ様でした!!
いろいろ大変でしたね^^。

パフェ大盛り、夏の間に行使しまっす☆☆
たまこ | URL | 2009/07/17/Fri 09:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/460-e8d2ce12
