


デトックスな1日

ジェービルさん、yukiさん、コメントありがとうございました!!

暑い日が続いております。
身の危険を感じる気温ですね><。

そんな中、先日こともあろうに自転車で物件調査に出かけました。
近いと思っていましたが、意外と距離があります。
日影の少ない道をコギコギ。

物件に到着。
はい、撤収。

がっかりして数分で引き返します。
途中寄ったコンビニでアパ○ンショップの車を発見し、店を出てきたところをナンパ。

徐々にオバサン根性がついてきました^^;。
念のため物件周辺の需要を伺い、撤収は正しかったと知ります。

その後噴き出すで、はいていたショートパンツのおしりがびっちょり濡れていることを発見!
カフェにも入れず一直線に家に戻ります。

マンションのエレベーターの鏡で後ろ姿をチェック。
おさるさんのようにまぁるく汗がしみています∑(@@)。
は、はずかしい><。

オジサンみたいなナス (おまけ)

汗がひかないので、急きょ近所の区民プールへ。
プールにザッパーンと飛び込み、体を冷やします。
ただ浸かっている訳にもいかず、結局1キロ近く泳いでしまいました。

自転車とプール、あと走りがあればトライアスロンです(^皿^)。
デトックスな一日でした!



この記事へのコメント
>おさるさんのようにまぁるく汗がしみています∑(@@)。


見たかったな。
あ、でも、

二度と「美人」とは思わなくなるかも。。。。


空室なせくすい | URL | 2009/07/16/Thu 17:59 [EDIT]
じっとしていても汗が吹き出るのに、プチトライアスロン(笑)、がんばりましたね^^

私も、じっとしてても更年期の汗が出るのに、バレエや気功でより一層汗を流しています。。

痩せないけど・・・(^^;)
よたちゃん | URL | 2009/07/16/Thu 18:50 [EDIT]
夏休み!
おぼえたてのじてんしゃで

走り回り、プールで水遊びですか^^

あとはカブトムシもつかまえに

いきましょう♪ v-206

恵比寿のI | URL | 2009/07/16/Thu 21:23 [EDIT]
アイアンマンですね(笑
毎日、秘書を連れて散歩していますが、

アスファルトはすごくあついです。

でも夏をおうかしてますね。

汗かくのはいいことです。

熱中症にはご注意を^^
kamochan | URL | 2009/07/17/Fri 06:25 [EDIT]
健康的な一日を過ごして・・・
益々細くなっちゃいそうですね(笑)

私も昨日は、久し振りの自転車通勤しましたが、汗だくになりましたノ(^-^;)ノ

シャワー気持ちよかったけど、プールも涼しそうだな~♪
ひろ | URL | 2009/07/17/Fri 07:42 [EDIT]
物件調査はジャージで!(笑)
汗かいても大丈夫なカッコウでいかがでしょうか?

すでに物件調査はスポーツ化。(笑)

【私、あすりーとなの♪】

って顔してれば、そのままカフェいってもOKです。

それにしてもすごい体力ですね。

昨日はネットカフェで30分避難しました。汗
yuki | URL | 2009/07/17/Fri 08:53 [EDIT]
せくすいさん
自分でもヤバイと思いました(笑)。
自転車置場から家まで壁伝いに横歩き状態です(笑)。

必死に自転車をこいでいる姿は正に般若!
たまこ | URL | 2009/07/17/Fri 09:12 [EDIT]
よたちゃんさん
すごい!
バレエや気功なんてアクティブですね^^。

普段出不精なのですが、一度出てしまうと欲張って動きすぎてしまいます。
汗をかくと気持ちいいですよね☆
たまこ | URL | 2009/07/17/Fri 09:15 [EDIT]
恵比寿のIさん
この辺だとカブトムシはどこにいるかなぁ?
セミの穴ならいっぱいあるけどね。

今週は2回もプール遊びしちゃった^^。
楽しい夏休み♪
たまこ | URL | 2009/07/17/Fri 09:19 [EDIT]
kamochanさん
秘書ワンコとのお散歩は体に良さそうです!
私も仲間が欲しい感じです☆

日中の自転車は暑いので、昨日は夜になってからウォーキングがてら物件を見に行きました。
最近近場ばかり探してしまいます><。
たまこ | URL | 2009/07/17/Fri 09:23 [EDIT]
ひろさん
プールはおすすめです!
泳いだ後は気持ちよ~く睡眠できます☆

今の住まいはプールが近いというのも決めた理由の一つです(笑)。
どんな理由で入居するか分からないものですよね^^。
たまこ | URL | 2009/07/17/Fri 09:25 [EDIT]
yukiさん
yukiさんちはサバイバルですもんね~><。
本当に、大丈夫なんですか??
体にはお気を付けくださいね!!

汗をかいてから水着を着るのは大変です。
最初から水着を着て自転車をこげば問題ないですね(笑)。

区民プール、区営のくせして夜10時まで開いています!
スタジオプログラムもあってジムより断然安いんですよね~。
渋谷区もそうなんでしたっけ?
たまこ | URL | 2009/07/17/Fri 09:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/462-93f7604e
