


ちょっとうれしいこと

2009/07/27  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

車を買ってから、ずっと嫌だったことが解決しました☆

洗車337

屋根付きの駐車場とは言え、雨は吹き込むし、風が強いとホコリだらけになります。
車の色がというのもあって、洗車してからでないと乗る気にならないようでした。

住んでいる地域にセルフ洗車場などないと思っていつもガソリンスタンドで2千円以上かけて洗車してもらっていました。
それがどうしても許せず、ネットで探すと・・・

あったのです、近所にセルフ洗車場が☆

地元の人でなければ絶対発見できないような奥の細道。
しかも鉄骨を組んだ3階建て駐車場の一角にひっそりと2台分だけ♪

しかも洗車後のブロー(水切りエアー)まで完備。
穴場中の穴場です。

水洗いだけで600円だったかな?
若干高めかもしれませんが、GSでお願いするのに比べたら!

早速土曜日の朝に車を連行し、水浴びの刑。
ピッカピカの良い子に生まれ変わりました☆

あの駐車場の持ち主、只者ではないですね。
ニーズを的確に捉えております。
かくありたいものです。
箱根園ゴルフ練習場
暑かったので、そのまま箱根へ。
下に見えるのが芦ノ湖。
気温21度。
雲の中という感じでしたが、涼しくって気持ちイイ~!

洗車場の大発見により、週末はルンルンでした♪



この記事へのコメント
あー仙石原の打ちっぱなしでしょうか?

あそこ気持ちいいですね。


車の洗車は、水洗いだけだとすぐにほこりがつくので、

だんだん、ワックスとかグレードUPしていきます。

ま、仕方ないですけど。
空室なせくすい | URL | 2009/07/27/Mon 11:26 [EDIT]
箱根園でしたね。
ちがいました。。
空室なせくすい | URL | 2009/07/27/Mon 11:34 [EDIT]
空室なせくすいさん
ワックスねぇ。。
そろそろやらなければならないっぽいです><。
本当に面倒です。

千石原・・・金時ゴルフ練習場のことでしょうか^^。
箱根園は道路沿いのヤツです。
練習場は手軽で好きです♪
たまこ | URL | 2009/07/27/Mon 11:55 [EDIT]
AMAZONから今日届いてあっという間に読み終わりました。おもしろかったですよ。
9月にポートフォリオの組み方と出口戦略についての本が住宅新報社から出版されますのでぜひご覧になってください。
猪俣淳 | URL | 2009/07/28/Tue 18:47 [EDIT]
猪俣淳さん
コメントありがとうございます!!
たまこの部分は本当に大したことないのですが、著者の石原さんの文章力と掘り下げ方は素晴らしいと思いました☆

新刊、面白そうな題材ですね。
拝読するのを楽しみにしています!

今後ともよろしくお願い致します。
たまこ | URL | 2009/07/29/Wed 00:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/465-a14b9f05
