


宣言をしてみる

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日、思いついたことがあります。
まだ言えません。

こんなこと、して良いのかどうかも分からないのですが、

当たって砕けろ
言うはタダ


的な精神で、やってみようと思います。

宣言しないとやらなそうなので、一応宣言してみます。

ガンバレたまこ!

この記事へのコメント
なんかワクワクしますね^^

自分が言っても駄目でも、たまこさんに言われると、通ることも多いと思います。

自分もたまこさんやひろさんを見習って、自転車で物件を見に行こうと企んでます(笑)
ジェービル | URL | 2009/07/31/Fri 02:15 [EDIT]
ガンバレたまこ!

こんな時間まで事務所で一人仕事して疲れてたので
ちょっと人を応援したくなってました。

たまこさんの周りにはたくさん頼りになる方が
いらっしゃるでしょうから、周りに相談しつつ
突き進んでください!
NORI | URL | 2009/07/31/Fri 02:36 [EDIT]
凄い気になりますが・・・、
たまこさんの判断なら、信じてやり抜いて下さいね。

私も結構ブログやmixiで宣言して、自分にプレッシャー掛けるの好きです(笑)
ひろ | URL | 2009/07/31/Fri 06:29 [EDIT]
フレーフレー
何か分からないけど、応援したくなっちゃいました・。

頑張れ、がんばれ たまこさーん!!!

かこ | URL | 2009/07/31/Fri 11:52 [EDIT]
お!
なにを決心したのでしょうか?

でも・・・

目標って文字にしたり、
言葉にだすとかないますよね。

当たる方法も、試さないとわからないし
当たってる間に砕けない当たり方を発掘できるかも♪

今度決心表明したこと教えてください☆

がんばれ~♪
yuki | URL | 2009/07/31/Fri 12:31 [EDIT]
ジェービルさん
そんなに大したことじゃないんです(汗)。
でも、少し可能性を感じたので行動を起こすことにしました^^。

自転車、おしりにまぁるく汗が染みないよう、お気を付けあそばせ!
先日はジェービルさんのご近所まで行きましたよ♪
たまこ | URL | 2009/07/31/Fri 18:32 [EDIT]
NORIさん
お仕事、お疲れ様です!!
順調なようですね☆

皆さんに応援してもらえると、元気が出ます!
エイエイオー!!
たまこ | URL | 2009/07/31/Fri 18:33 [EDIT]
ひろさん
本当に大したことじゃないんです・・・。

でも、プレッシャーかけないとやらない性格なので(笑)。
うまくいくかな!?
たまこ | URL | 2009/07/31/Fri 18:34 [EDIT]
かこさん
ありがとうー!!!
少し時間が経ったら内容を書きますね^^。

何でもやってみないと分かりません☆
たまこ | URL | 2009/07/31/Fri 18:36 [EDIT]
yukiさん
この辺は、格闘家yukiさんに教えてもらわねば。
砕けない当たり方、学びたいですね~^^。

まずは数をうつことでしょうか☆
たまこ | URL | 2009/07/31/Fri 18:52 [EDIT]
何だか分からないですが、
たまこさんの、「当たって砕けろ!」がうまくいきますように!

ちょっとおまじない!

「たまこさん、今日もついてる!?」

たまこさんの返答⇒「ついてる!ついてる!」 (笑)
よたちゃん | URL | 2009/07/31/Fri 21:46 [EDIT]
私も好きです
宣言してがんばる、私も好きです。

今は夏休みモードですが、秋になったら、
宣言モードで私もがんばります!
ささぼう | URL | 2009/08/01/Sat 09:47 [EDIT]
よたちゃんさん
わーい!
よたちゃんさんのおまじない☆
これを見るといつもすっごく元気をもらえます!

ついてる!ついてる!!!
たまこ | URL | 2009/08/01/Sat 09:48 [EDIT]
ささぼうさん
あれ~、夏休みモード長くないですか(笑)!?
どんな宣言が飛び出すのか、楽しみにしています☆

温泉に浸かって元気になりましたか?
たまこ | URL | 2009/08/01/Sat 09:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/468-167ea1c8
