


新たな試み

実は、過去記事の3点ユニットバス分離工事に関する反響が多いことが分かってきました。


そこで、3点ユニットバスリフォームに関するサイトを新たに作ることに。


幸い専業主婦は時間がたっぷり♪





計画としては、3点ユニットバスのリフォーム方法にどんなものがあるのかを調べ、メーカーや建築家、リフォーム会社などへの取材もしてみようと思っています(緊張・・・)。


そして、すでに3点ユニットバスをバス・トイレ別にリフォームしたアパート・マンションオーナーさんの感想なども載せたいと考えています。


まだサイトは2割くらいしかできておらず、いつ公開できるか分かりませんが、できるだけ早く作ろうと奮闘中です(^0^)/


昨年末くらいに計画していた「フランス食器の輸入販売」ですが、サンプルの輸入まではこぎつけたのですが、ユーロ高が予想以上に進み、採算が合わない状況。
しばらくこの計画は塩漬けです。。。


プチリタイアに向け、専業主婦であるたまこはいろいろな事を試しています。
会社に勤めなくても収入を得る方法はきっとあるはず!
この収入は資産(不動産)を買うためでもありますが、プチリタイアして軽井沢に移住しても続けられるものでなくては。

「専業主婦」でも生きがいを持って社会に貢献したいです♪

この記事へのコメント
楽しみにしています。
3点ユニットバス分離工事かんするサイト構築楽しみにしています。是非頑張ってください。将来、3点ユニットバス分離工事コンサルタントになれるかも知れませんね。
109 | URL | 2007/03/07/Wed 12:43 [EDIT]
頑張ります
109さん(でいいのかなぁ?)、コメントありがとうございます。
3点ユニットバスに関しては資料が少なくて大変なのですが、頑張って公開にこぎつけます!
コンサルタント・・・響きがカッコイイ♪ヤル気出てきました(笑)。
たまこ | URL | 2007/03/07/Wed 17:23 [EDIT]
たまこさん、初めまして。

いつも楽しみに拝見させていただいています。

私もたまこさん同様、主婦で不動産投資をしている者です。
なぜか持っている物件数も同じで、しかもそのうちの一つは多分同じ地域(近く)だと思います。○田・・・

三点ユニットバスの分離は私も近い将来必要になるであろう・・と考え、たまに調べたりしています。

たまこさんのサイト、出来上がるのを楽しみにしています♪
よたちゃん | URL | 2007/03/07/Wed 20:48 [EDIT]
仲間ですね♪
よたちゃん様、コメントありがとうございます!!
○田・・・シブい場所ですよね。
あの辺りマンション多いし、差別化したい!
新しいサイトができたら是非お寄り下さい♪
たまこ | URL | 2007/03/09/Fri 13:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/47-b5e3de7d
