


賃貸住宅フェア

たくさんのコメントありがとうございます!!
お返事はもう少ししたら書きますのでご了承ください。

昨日から38度以上の高熱に見舞われております><。
今は薬で一時的にちょっと下がっているっぽい。

こんなにフラフラするのは久し振りです。
家の中で立ちくらんで座り込んでしまうくらい(@@;)。

明日からは賃貸住宅フェアだというのに!

この調子だと今年は行けて最終日かもしれません。
もし見かけたらお声かけてくださいね~^^。

頑張って治します!



この記事へのコメント
お大事にしてください。

旦那さんに家事を手伝ったもらって、ゆっくり休めるといいですね。

たまこさんが全賃フェアにいらっしゃらないと、地方から来る人が残念がります。
ジェービル | URL | 2009/08/03/Mon 17:55 [EDIT]
↑残念な1人です^^

でも無理をせず、お大事になさってくださいね。
ゴン | URL | 2009/08/03/Mon 17:59 [EDIT]
アイドル
欠場か?
↑がっかりしている人多数。

ゼンチンの入場者数に影響がでるのでは?

ゆっくり休んでくださいね。
yuki | URL | 2009/08/03/Mon 19:38 [EDIT]
夏風邪引いちゃいましたね(><)
お大事にしてくださいね。
私はいけませんが、たまこさんは賃貸住宅フェアに
いけることを祈っていますね♪
りゅう | URL | 2009/08/03/Mon 23:06 [EDIT]
最終日
10日度前私もやりました2日ほど熱が出て回復しました。風邪お大事に

私も賃貸フェア今年は最終日です。
お会いしたらよろしくお願いします。

Boss_okubo | URL | 2009/08/04/Tue 06:09 [EDIT]
お大事に。
熱はつらいですね。

早く良くなってくださいね。
kamochan | URL | 2009/08/04/Tue 08:05 [EDIT]
どう?
体調よくなりました?
無理に食べずに、休んでください
ゆきさんが医者以上に体に負担がかからない回復方法を知っていると思いますよ^^
星輝 | URL | 2009/08/04/Tue 12:26 [EDIT]
今日はゆっくりと
お大事になさってください。
日が悪い。よりによってフェアーがある日に。

いつも自転車で動き回られているので、細いけど体力があって明日には直るかも・・・
早く良くなるといいですね。

細いたまこさんがこれ以上細くなりませんように!!
かこ | URL | 2009/08/04/Tue 13:39 [EDIT]
ジェービルさん
ありがとうございます。
どうやら全賃は行けそうにありません><。

こういう時にしかお会いできない方もたくさんいらっしゃるので残念です。
気合が入りすぎて空回りしてしまったようです(笑)。
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:35 [EDIT]
ゴンさん
ありがとうございます。
次回は来年の福岡全賃でっ(笑)。

こんなときに風邪なんて、情けないデス。
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:36 [EDIT]
yukiさん
ぎゃははー!
「アイドル欠場」良い響きです(笑)。

随分良くなったのですが、血圧が低いらしいです。
どうりで、フラフラすると思いました。
血を生産するには何食べれば良いのでしょう??
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:39 [EDIT]
りゅうさん
ありがとうございます!
皆さんにお励ましいただき、ずいぶんよくなってきました^^。

でも、全賃はちょっと厳しいです><。
夏風邪はしつこいですね。
りゅうさんも気を付けてください!
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:41 [EDIT]
Boss_okuboさん
ありがとうございます!
夏風邪は辛いですね><。

お会いできると思って楽しみにしていたのですが、体力の回復が間に合わず、欠場です。
また近々情報交換させてくださいね。
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:42 [EDIT]
kamochanさん
昨日病院に行ったら、kamochanさんのようにVIPルームに通されました(笑)。
特別待遇でなかなか気分良かったです(!?)

久しぶりに体力を消耗してしまいました。
今度是非美味しいものでも食べに行きましょう!!
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:44 [EDIT]
星輝さん
熱が出てる間、頭の中に星輝さんとyukiさんが「薬飲んじゃダメー!」ってグルグル登場していました。
バイ菌をやっつけているのをイメージして汗を出して頑張りました!!

でも、お腹は・・辛いですね。
でもほとんど薬は飲みませんでしたよ。
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:47 [EDIT]
かこさん
ありがとうございます!
でも、残念ながら、ゲッソリです><。
体重が2キロくらい減っちゃいました。

でも、これを機に体に良いものたくさん食べて、体をリセットしようと思います☆
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 09:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/470-e6a813e4
