


VIP待遇

2009/08/06  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!
お陰様で随分回復してきました☆

月曜日に38.6度を記録し、のたうちまわっておりました。
一緒におなかの調子まで悪くなったので最悪です(@@;)。

3日間、なにも食べられなかったのでヨレヨレ
平熱に戻った昨日、しょうがなく病院へ。

点滴をしてもらえれば、全賃行けるかも!
と期待していたのですが・・・

受付で「熱が38.6度・・・」と言った瞬間、病院の個室へ。
2人の看護士さんに挟まれて案内される様は、まさにVIP

検査を受け、待つこと20分くらいでインフルではないことが判明。
「おつらいのに、引っ張り回してごめんなさいね」
と至れり尽くせりの対応で、おじいちゃん・おばあちゃんの長蛇の列をすっ飛ばしてすぐに診察してもらえました。

結局「感染性胃腸炎」という病名をもらいました。
原因は、なんだったんだろうなぁ。
たまごかけごはん?美味しくなかったトンカツ??

お医者さんからは血圧が低くて衰弱しているものの、点滴をするまでではないと言われ、敢え無く帰宅。もちろん外出禁止令

昨日の夜からようやくおかゆを食べ始めたところです。
ということで、全賃は残念ながら欠場です。

また来年よろしくお願いしますm(_ _)m。



この記事へのコメント
全賃の意味
たまこさんのいない全賃って意味はあるのでしょうか?

早く良くなってください!

みんなたまこさんのことが大好きですから。

ヒロシ | URL | 2009/08/06/Thu 10:42 [EDIT]
やあ、やっとブログの気力回復ですか。
よかったですね
きらきらせくすい | URL | 2009/08/06/Thu 14:15 [EDIT]
ヒロシさん
あれ、なんかワタクシみんなに持ち上げられてます!?
自分をアイドルだなんて勘違いしていませんから。けっして。けっして・・・。

ヒロシさんのカスガみたいなベスト見たかったなぁ。
今度はピンクでお願いしますね☆
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 18:05 [EDIT]
きらきらせくすいさん
ご心配おかけしました。
全賃を結構前から楽しみにしていたので、遠足の日に熱を出してしまう子供のようです。。

きらきらせくすいさんに対し、わたくしはヨレヨレたまこです。
若いエキス吸わないと。
たまこ | URL | 2009/08/06/Thu 18:08 [EDIT]
まぁ、、たまこさん、大変でしたね。。

病気のときは無理をせず、ゆっくりお体 労わってあげてくださいね。

お大事に。。
よたちゃん | URL | 2009/08/06/Thu 19:09 [EDIT]
高熱で
がん細胞が死滅するらしいです。

がんになる人は高熱が出ない人が多いらしい。
ということで。
しばらくはガンリスクが減ったと考えて高熱ありがとう!
と思っていれば大丈夫です。

内臓が弱っているときは、あまり負担のかかるものは
食べないほうがいいと思います。

おかゆとかうどんとかでも
いままで食べてなかったら全部必要な分だけ栄養に
なりますから。

食べられるというのは幸せですよね。

きっと風邪が全快したらいままで以上に
パワーアップしているに違いありませんよ♪

苦の後には楽がある。
これであっさり物件買えたりして。(爆)
yuki | URL | 2009/08/06/Thu 21:47 [EDIT]
たまこさん、ようやく回復しつつあるようでよかったですね。
一日も早く、完全復活してくださいね。 お大事に!!
のりさん | URL | 2009/08/06/Thu 23:06 [EDIT]
よかった!
少しはお元気になられてるようでよかったです!

病みあがり、「おかゆってこんなに美味しかったんだ」
って思いながら一口ずつ味わって食べます。

まだまだ暑い日が続きます。無理をしないで下さいね。
かこ | URL | 2009/08/07/Fri 13:58 [EDIT]
よたちゃんさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!

昨日はお腹がすいてすいて(笑)。
元気な証拠です☆
たまこ | URL | 2009/08/08/Sat 08:51 [EDIT]
yukiさん
えー、がん細胞死滅するんですか!
それなら、たまには熱も良いですね☆
たまこの場合、がん細胞より脳細胞のほうが死んでそうですけど・・・(汗)。

昨日から食欲がすごいです!
まだあまり食べられませんが。
たまこ | URL | 2009/08/08/Sat 08:53 [EDIT]
のりさん
ありがとうございます!!

もう大丈夫です☆
元気になったのは良いですけど、ネタがないです(笑)。
たまこ | URL | 2009/08/08/Sat 08:54 [EDIT]
かこさん
本当に、病み上がりのおかゆは美味しいですね^^。
塩昆布をのせて食べるのがお気に入りです☆

でも昨日の夜は、お肉食べちゃいました!!
たまこ | URL | 2009/08/08/Sat 08:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/471-4ec4586f
