


IKEAコーディネート

たくさんのコメントありがとうございました!!
強烈にお腹がすいています☆
一番食べたいのは豚骨ラーメン!?コラーゲンと脂が足りないのかもしれません。。

さて、8月後半からこんなイベントがあります。

【UR都市機構】
URリビングコレクション ~UR賃貸住宅をIKEAがコーディネート~
【IKEA】
IKEAニュース(概要)

モデルルームとなる品川八潮パークタウンは昭和58年ごろの建築なのでプチ築古
そんなお部屋をたぶん大掛りなリノベなしで(賃貸住宅なので)、IKEAの商品を使ってコーディネートするという企画らしいです。

小物使い収納増の工夫などが勉強できそうなので、是非行ってみようと思います☆
今まで気付かなかった商品の活用術が発見できたらうれしいです。

この記事へのコメント
体調はよくなりましたか?
風邪から来たのでしょうか?

これ面白そうですね!
予定を合わせて行ってみようと思います。
星輝 | URL | 2009/08/08/Sat 11:51 [EDIT]
たまこさん、こんにちは。

体調回復ですか?

いいですね、豚骨ラーメン、

バリ硬の麺に、ニンニクたっぷり入れると、

夏バテも一発で直りますね・・・
agata | URL | 2009/08/08/Sat 16:34 [EDIT]
星輝さん
もうすっかり元気満点です!

IKEA部屋、行きたいですね^^。
お時間が合えば是非一緒に行きましょう。
たまこ | URL | 2009/08/08/Sat 22:08 [EDIT]
agataさん
なんかこってりしたものが食べたい気分です☆

今日はスーパーでスペアリブを買ってきて、ニンニクやショウガなどをたっぷり入れた特製タレに漬け込んでいます!
明日の夜食べるのが楽しみです♪
たまこ | URL | 2009/08/08/Sat 22:10 [EDIT]
草食から
肉食へ・・・へんしーん♪

物件買えます。

とびっきりのヤツが。

IKEAおもしろそうですよね。
yuki | URL | 2009/08/08/Sat 22:15 [EDIT]
たまこさんへ
おはようございまする。

体調、優れなかったようで、お大事になさってくださいませ。(上のコメント拝見させていただくと、回復されたようで、良かったです^^)

こちら地方には、IKEAがないんで、行ってみたいお店だったんです。IKEAリフォーム、すっごく興味あります。

紹介ありがとうございました!

費用対効果を考えて、ポイント絞って、おいしいとこどり?それとも、お部屋全部、オトナ買い?
スパ | URL | 2009/08/09/Sun 05:37 [EDIT]
yukiさん
今、思いっきり肉食たまこデス。。
不動産サバンナで生き残らねば~。

IKEAのは、美しさというよりは、安くて良いアイディアがあるかも?って感じでしょうね。
実用的な気がします。
たまこ | URL | 2009/08/09/Sun 09:24 [EDIT]
スパさん
そうそう、そちらの地方にIKEA来てくれると良いのになぁといつも思います><。
仙台のお部屋にIKEAの照明を付けているのですが、電球が仙台では売っていないので、入居者さんに郵便で送ってます(笑)。

ポイント絞って美味しいとこ取りしたいです!
時々収納の少ない物件に出会うことがあるので、そういう物件の安上がりな解決策を勉強したいです☆
たまこ | URL | 2009/08/09/Sun 09:29 [EDIT]
イベント
結構、長い期間、やられてるんですね。

どこかで行って見たい!と思います。

教えていただき、有難うございましたっ!
ちは | URL | 2009/08/09/Sun 11:19 [EDIT]
復活おめでとうございます。
全賃に行った九州勢が、「たまこさんに会えなかった」って残念がってましたよ。

IKEAは、私も近々初訪問予定なので、どんな商品が有るのか、今から楽しみにしています。
ひろ | URL | 2009/08/09/Sun 19:26 [EDIT]
ちはさん
長い期間なので助かりますね^^。
ちはさんのほうがずっとずっとステキにリノベしちゃうと思いますが、IKEAは安いので活用できたらいいなぁと思います☆
たまこ | URL | 2009/08/09/Sun 23:33 [EDIT]
ひろさん
私もチーム九州の皆様がたにお会いできず残念です><。

IKEAは最近は見慣れちゃいましたけど、初めて行ったときはびっくりしましたよ☆
日本仕様になっていないものもあったりしますが、お役立ちアイテムもたくさんあります!
たまこ | URL | 2009/08/09/Sun 23:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/472-5c0481b8
