


再開発の恩恵☆

たくさんのコメントありがとうございました!!

仙台3号物件の周辺で行われている大規模な再開発。
うれしい情報が入ってきました☆

ペデストリアンデッキの延長

(ご興味ある方はどうぞ)
【ブログ】仙台・話題の現場を見に行こう!
http://sendaipics.fc2web.com/wadai/report80.html

仙台駅前は主要なビルや歩道にペデストリアンデッキ(歩道橋)が架けられていて、スムーズに移動できるようになっています。

所有物件の目と鼻の先に作られている商業施設にペデストリアンデッキが伸ばされていると言うのです! 
これが完成すれば仙台駅からこの商業施設を通って、サクっと帰れます^^。 
駅からの所要時間が1分くらい短縮するかも!?

ルンルンルン~♪

Solala
7月に仙台に帰省した時に撮影しました☆
低層階は大塚家具、上層階はビジネスホテルだそうです。

人通りが増えればマンション周辺も活気が出ますし、今後が楽しみです!

この記事へのコメント
新宿にあるような歩道橋でしょうか?
屋根付&動く歩道&エアコン付にしてもらうように
圧力かけちゃってください^^
恵比寿のI | URL | 2009/08/12/Wed 14:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/12/Wed 16:42 [EDIT]
好立地区分の醍醐味ですね♪
羨ましいです!

神様からの快気祝いでしょうかね^^
ゴン | URL | 2009/08/12/Wed 19:45 [EDIT]
恵比寿のIさん
新宿のようなデッキも良いのですが、願わくば地下鉄&鉄道駅への直結地下道が希望です(笑)。

もちろんエアコン付きで・・・☆
たまこ | URL | 2009/08/14/Fri 09:28 [EDIT]
秘密のコメントさん
秘密のコメントを下さった方へ☆
興味深い情報ありがとうございました!!
結果がどうなるのか追跡します(笑)。
たまこ | URL | 2009/08/14/Fri 09:29 [EDIT]
ゴンさん
市民にとってはあまり良いイメージの無い地域なのですが、立地としては最高でした。
今のところあまり収益は良くないのですが、今後に期待です(笑)。

自分が住みたくなっちゃうんですよね~。
たまこ | URL | 2009/08/14/Fri 09:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/475-bb2b7c9b
