


家賃○十万円の内部

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日はある方の物件を見学させていただきました☆
yukiさんご夫妻、恵比寿のIさん星輝さんと内部に潜入^^。

入ってから出るまで感動のため息しか出ません。

そのお家賃、○十万円 \(¥o¥)/

建築の域を超えて芸術作品に近いデザイナーズ物件。
喧騒の中にありながら、教会のような静けさと柔らかい光が部屋を包みこみます。
都心のオアシス、です。

・人に自慢できる物件に住まう満足感
・空間から得られるインスピレーション
・自分の趣向を表現できる楽しさ

そういう気持ちというのは、きっとお金に代え難いものなのでしょうね。
素敵なご入居者様が決まることをお祈りしています☆



この記事へのコメント
みんあでしくしく
壁を滝のように雨が流れ落ちたらもっとオアシスですね。。(しくしく)
せくすい | URL | 2009/08/17/Mon 22:52 [EDIT]
家賃○十万円とは・・・
羨ましい限りです。

私もそんなセンスが有れば良いのですが、根が貧乏性なので、違う路線で攻めたいと思います(苦笑)
ひろ | URL | 2009/08/18/Tue 00:10 [EDIT]
今日はご一緒させて頂きありがとうございました!

それから大遅刻を申し訳ありませんでした(大汗)

僕のなかでは、地中海に浮かぶクルーザーの豪華な船内という(勝手な笑)印象を受けました。見上げると真っ青な空が抜けていて、すばらしかったですネ^^
恵比寿のI | URL | 2009/08/18/Tue 03:24 [EDIT]
昨日はありがとうございました
ほんとにすごい空間でした。

都会のシェルターですね。

あれみちゃったら、
【デザイナーズ物件(風味)】

って言い張ってるのって、いったい・・・どうよ。

という気がいたします。

たまにはホンモノを見ておくって

いいですよね。

空いてるのもったいないから、
現代美術館にしちゃうのもイイカモ♪

なんて、妄想しておりました。(笑)
yuki | URL | 2009/08/18/Tue 08:52 [EDIT]
せくすいさん
流行語大賞受賞おめでとうございます。(しくしく)
かりすま党は順調に浸透していると思われます^^;。
たまこ | URL | 2009/08/19/Wed 10:00 [EDIT]
ひろさん
ケタはずれの物件でした^^。
あの立地にあの建物、あのお部屋というのは、奇跡です。

たまこもすごーく庶民なので、ちまちま頑張ります☆
たまこ | URL | 2009/08/19/Wed 10:03 [EDIT]
恵比寿のIさん
確かに、クルーザーとも言えるかも。
あとは飛行船とか^^。

Iさんの弱った姿は初めてだったので、ちょっと新鮮でした(笑)。
たくさん食べて、元に戻ってくださいね!!
たまこ | URL | 2009/08/19/Wed 10:05 [EDIT]
yukiさん
あ、見学料とれるかも!!
ただで見せてもらえて得した気分ですよね~☆
お誘い本当にありがとうございました!

デザイナーズ物件の中にも色々ありますね。
プチ大家さん物件は尖ってました!
たまこ | URL | 2009/08/19/Wed 10:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/477-a6ec0830
