


軽井沢日和

たくさんのコメントありがとうございました!!

先日、軽井沢に行ってきました☆
カラッとした秋晴れのような陽気でとっても気持ちイイ!!
 72ゴルフ練習場2
打ちっぱなし、気持ちは爽快なのですが、腕はイマイチ。
来月の北海道ゴルフ旅行に向けてなんとか上達したいものです。

嬬恋牧場 
嬬恋牧場(群馬県)
あまりに空が青かったのでパチリ。
ソフトクリームを食べると鳥肌が出るほど涼しい!

やっぱり夏の軽井沢は最高です。
しかし、冬が長いのが難点です。
当たり前ですけど。。



この記事へのコメント
きもちよさそ~☆
車があると行動範囲が一気にひろがりますね!

楽しそうです。

北海道ゴルフに向けてがんばってください♪
yuki | URL | 2009/08/20/Thu 08:52 [EDIT]
優雅な夏休みですね♪
2人の子持ち@受験生の親としては、軽井沢に北海道なんて、夢のようです。

頑張ってる自分にご褒美・・・、来月も、思い切り楽しんできて下さいね。
ひろ | URL | 2009/08/20/Thu 22:14 [EDIT]
えーなあー

軽井沢かあ
きらきらせくすい | URL | 2009/08/21/Fri 16:03 [EDIT]
優雅で楽しそうですね~♪
天気もよくてよかったですね(^^)
りゅう | URL | 2009/08/21/Fri 20:19 [EDIT]
で?
せくすい | URL | 2009/08/22/Sat 00:05 [EDIT]
yukiさん
涼しいって最高です!
よく眠れました^^。

物件探索は電車のほうが小回りがきいて良いです。
最近は駐車違反厳しいですしね。
東京では意外と不便です^^;。
たまこ | URL | 2009/08/22/Sat 00:52 [EDIT]
ひろさん
最近緩みっぱなしです><。
引き締めようというたまこ圧力より、夫の緩み圧力のほうが強力です(汗)。

今年の目標は達成できるかなぁ?
でも遊びも必要だし。。

ひろさんのところは受験生ですか^^。
桜咲いたらたっぷりご褒美してあげてください☆
たまこ | URL | 2009/08/22/Sat 01:04 [EDIT]
きらきらせくすいさん
とっても爽やかでしたよ☆
夜は寒いくらいです。

バーベキューはウィンナーが一番美味しいと思います。
たまこ | URL | 2009/08/22/Sat 01:10 [EDIT]
りゅうさん
一見優雅そうでしょ?
帰りに大渋滞にハマるあたりが、まだまだ庶民です(笑)。

お天気、最高でした!!
関西からの車も結構いましたよ☆
たまこ | URL | 2009/08/22/Sat 01:11 [EDIT]
せくすいさん
縦に伸びすぎたアンスリウムはどうやって株分けすればよいですか?
確か植物に詳しかったですよね?
たまこ | URL | 2009/08/22/Sat 01:18 [EDIT]
まだ真夏なのに秋晴れのような空と涼しさって、避暑地としてさいこうですね♪別荘、いいな~
恵比寿のI | URL | 2009/08/22/Sat 01:24 [EDIT]
恵比寿のIさん
本当に最高でしたよ!!!
帰りたくなかったです^^。

自分たちの持ち物ではありませんが、ほぼ別宅のごとくに使わせてもらってマス(汗)。
あ、でも掃除や布団干しなどはお手伝いしています^^。
たまこ | URL | 2009/08/22/Sat 11:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/478-0d3f28a3
